検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:258,874 hit

●満 点 ページ2

―――――――――――――
かある様リクエストです。
ありがとうございます。
満点の笑顔で秘密。
――――――――――――――
隠し事なんてないよ。ただの秘密。

◯虎杖悠仁

「、、お、おう。」
何時もはあまり笑わないAさんが笑っている。
それだけで嬉しくて。秘密の事なんか考えてない。
ただただ、あぁ、俺のAはやっぱ笑った顔が似合うなって
考えてる。そのあとしばらくぼーっとしてる。
何回も貴方の満面の笑みを思い出す。

◯伏黒恵

「、、そうか。」
少し秘密について気になる。でもそんなことより
いつも能面のようなAさんが笑ってて。それどころじゃない。
彼もつられて少し頬が緩む。やっぱり笑った顔も綺麗だったな。
そんなことを考えながら悠仁君たちと話すもんだから
野薔薇ちゃんに「、、伏黒が笑ってる、、」なんて引かれる。
でも気にしない。いつものツッコミも今日はお休み。
だって大好きな貴方の笑顔が見れたんだもの。


◯五条悟

「、、ふーん、、」
不服そうだけど、頬は緩んでる。
それもそのはず。だって普段は表情筋が機能していない
貴方が笑ったから。やっぱ僕のAにはいつでも笑っててほしいな。
そんなことを思いながら何度も貴方の満面の笑みを思い出す。
いつもに増してニコニコしてるから悠仁君たちに
「なんかいいことあったの?」って聞かれるけど、
「うん、ちょっとね。」で突き通す。だって。
貴方のことを考えるのは自分だけでいいから。
Aちゃん溺愛中。

 ・ →←注意&リクエストについて※必読



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。