検索窓
今日:33 hit、昨日:47 hit、合計:387,528 hit

〇最中※ ページ7

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回マジでえっつなんで自衛を!
削除の可能性大有り。
今更ですけどランキングありがとうございます。
パソコンをぶっ叩いて危うくパソコンクラッシャーになる所でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇虎杖悠仁

優しいんだけども、その優しさがまた毒。
気持ちくしたいけど自分の欲望に逆らえなくて日々葛藤してる気がする。
「なーなーここ、そんなにいいの?」聞いてくるんだけど、
貴方が恥かしくって言えないでいると、耳元で
「俺、本当に言わないとわかんないよ?」って余裕のない声で言う。
やっば、無限の可能性秘めてるわ。

〇伏黒恵

奥手なんだけどこういう時は本当にSになる。
「A、、、好きだ。」って耳元で言う。
耳元で言われた貴方はもうショート状態で。
いっつも彼にこんなことばっかされて。
内心ちょっと不服かも、、?

〇五条悟

一番初めこそすっごい優しいんだけども、
だんだん加速してくと、もうダメ。
「A?泣いてるの?かーわいっ、」
貴方の泣き顔を見て可愛いと言ってしまうGLG。
今まで何人の女を泣かせてきたんだろ。

〇両面宿儺

色気の塊。普段そんなこと言わないくせに、って言葉を
耳元で囁いてくる。しかも行為中にするもんだから
貴方が余裕なくなっちゃって。
「なんだ?もう終わりか?」って少し煽ってくるし。
でもその顔はどことなく余裕がなさそうな感じで。
一体何人の女を抱いて来たんだろうか、、、

〇夏油傑

中々優しいと思いきやそんなことはないと。
いっつも気持ちくなるとこしかやらないし、
分かってるくせに「気持ちいい?」と聞いてくる。
可愛いし、大好きな彼女のいろんな顔を見てみたいマン。

〇乙骨憂太

「んっう、、ねぇ、Aちゃん、」
気持ちいい?って首をかしげて聞いてくるタイプ。
声は漏らさないようにしてるんだけど、やっぱもれちゃう。
そんな君が愛おしい。

〇狗巻棘

結構優しい。お互いの体のことを考える。
言葉をあんまり発さない分、顔でめっちゃ聞いてくる。
でもやっぱり言葉で言いたくて。
耳元で聞こえるか聞こえないか位の声で、
「だいすきだよ、」と言ってくる。
ドS棘君も好きなんだけど、私的には優しい棘君大好物です。









▼作者の381通称みーさんは“こめんと”を欲している。


 →あげる

 →あげない

 →無視する

●たいみんぐ。→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。