検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:387,542 hit

●カクシゴト ページ41

ーーーーーーーーーーーー
もうちゃんりくえすと。
ありがとう。神作品とは程遠いけど。
頑張って神作品になるように努める!
ーーーーーーーーーーーー
君が好きすぎて。写真をためてたの。

◯虎杖悠仁

「え、、、これ何?」
今まで隠し撮りしてた写真を見られて
混乱状態。貴方が「わー!わーっ、、ごめんね、、」
と言うと、にこっと笑って
「大丈夫、俺の事がそれだけ好き、ってことだろ?
 それに俺もAの写真これからもっと撮るしさ。」
それからの彼はお構いなし。
寝ていても容赦はしません。寝顔好きそう。

◯伏黒恵

「、、まぁ、、うん。」
独り心の中で納得しようとするので貴方が慌てて弁解をします。
すると、いきなりキスをされて、
「悪ぃ。我慢できなかった。まぁAもやってたしいいよな?」
黒い瞳に映った一つの光。怪しく光った。

◯五条悟

「わ〜、、まっさかAがね、、」
驚いた、と言わんばかりに写真が飾ってある部屋を堪能します。
貴方がこれ、、その、、ちがくてっ、、
と言うと、
「うんうん、僕の事が好きすぎるんだよね〜。
 大丈夫。僕もAの事好きすぎるから。」
ベットに押し倒されたときにはもう遅かった。
何時もは蒼いその瞳が。
一瞬茈色になった気がした。

◯両面宿儺

「、、、悪くない。」
案外楽しんで写真部屋を見渡します。
貴方が時恥かしさに耐えかねて彼の両目を
手で隠すと。
「、、何をやっている?」
普通に手をどかされます。
でもふと見た彼の顔は
楽しさと、少しの嬉しさが混ざっているような気がした。

 ・ →←●誤解



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。