検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:387,506 hit

●安眠中 ページ32

ーーーーーーーーーーーーーー
くちもうふちゃんのリクエスト。
タメでお話するようになったら様ではなくて
ちゃんってつけます。男の子、自己申告よろしくね。
彼シャツしてベットで寝た。
ーーーーーーーーーーーーーー
安心する匂いに包まれて。いつのまにか寝ちゃったみたい

◯虎杖悠仁

「Aーっ、、、」
最初は大きい声で呼びますが、寝ている貴方を見て頭を抱えながら
あー、ヤバ、、可愛い、、ぁ〜、、
みたいなことをずっと言ってます。隠し撮りは罪悪感に負けてやらない。
その代り、貴方が起きるまで貴方の手を握ってる。
「寂しい思いさせてごめんな。」そっと囁きキスをする。

◯伏黒恵

「は、、?」
驚くとそう言ってしまうんです。
二回りくらい大きい彼の服を着て寝ている貴方。
可愛すぎて何も考えずにシャッターを一回切っています。
撮り終わった後、我に返って、貴方を抱きしめます。
「、、、遅くなった。」そっと寝ている貴方にキスを。

◯五条悟

「っ〜〜、、、」
行動が五月蠅い。しゃたーの音は慣らさないけどかれこれ
三十枚以上は撮ってる。終わると、
「は〜、、、僕の彼女可愛すぎでしょ、、」
そう言いながらぎゅっと抱きしめる。貴方が寝言で
悟、、?と言うと。
「そうだよ〜、、本物の悟だよ、、」と言い一緒に寝ます。
良いね。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。