検索窓
今日:7 hit、昨日:47 hit、合計:387,502 hit

 ・  ページ4

〇両面宿儺

二人でいつものように冗談を言い合って話していたら、
貴方が急に咳込み挙句の果てには吐血をしだした。
それはもう驚いて、
「、、、そんなになるまで言えなかったのは何故だ?」
貴方を自分の方に抱き寄せて、少しかすれた声でそう聴きます。
「、、持病でさ、、黙っててごめんなさい。」というと、
少し、抱きしめる力が弱くなります。
たとえ持病だとしても、頼ってほしいそうです。

〇夏油傑

口を押えて咳をする貴方。
それに気づいて背中をさする。
貴方の口から離れた貴方の手には、血が。
「っ、、、、ごめんね。」
この言葉には想像できないほど、いろんな意味があるんです。
どうか、溜め込まないで。
病まないでください。

〇乙骨憂太

「え、、Aちゃん、、?どうし、、たの?」
大切な人が血を吐いている姿に理解が追い付かない。
今にも死んでしまいそうで。その姿が里香ちゃんとまた重なって。
勢いよく駆け寄り、背中をさすってくれます。
しばらくして、貴方が落ち着くと、
「、、、僕、、何もできなくて、ごめんね。」
何で、貴方が涙を流す必要はないの。

〇狗巻棘

「おかかっ!」
貴方がちょうど吐血しているところを目の当たりに。
急いで駆け寄り、貴方を優しく抱きしめ
「おかか、、ツナ。」話してくれると嬉しい。
優しく、話しかけます。
止めて。貴方はやっぱり優しすぎる。









▼百均で迷子になって
 迷子センターに行って母を呼び出してもらおうとしたら、
 ちょうどそこに母がいまして。
 二人で同じこと考えててやっぱ親子、、と思いました。

●今日は※→←●持病



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。