検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:387,536 hit

●ありがとうを ページ22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴花様リクエストです。ありがとうです。
前回の続き、ホワイトデーでお返しされた。
どうぞお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇虎杖悠仁

「、、これ、、この間はありがとなっ!」
にこっと笑ってそう言う。そうだよ、私は君の
その向日葵のような笑顔が見たいんだ。
これからもずっと笑っていてほしい。なんてね。
心から、愛してるよ。

〇伏黒恵

「、、これ。」ぶっきらぼうに、渡してくる。
でも、それは彼が君のことを嫌いなわけじゃなくて。
不器用なだけなんだ。からかってみれば、赤面するよ。
愛を伝えてくれてありがとう。

〇五条悟

「ハイこれ、この間のお返しね。」
手作りでくれる。もちろん上記の二人も手作りだけど。
この方は料理もできるGLG。
おいしいですよ。
ありがとう、私にちゃんと愛は伝わってるよ。

〇両面宿儺

「、、、やる。」
恵君とか悠仁君とかに教えてもらって作った。
少し形はいびつだけれど、味は確かで。
慣れないながらも作ってくれた。
ありがとう。これからもずっと大好きです。

〇夏油傑

「、、この間のお返しなんだけれど、」
料理もうまい。気遣いもできる。最高だね。
カップルになった日がこの日、とかだったらすごく
お祝いする。何気ない日々でも、お祝いを。

〇乙骨憂太

「あ、、あのっ、、これ、」
照れながら、渡してくれる。
頑張って作ったのがすごく伝わってくるし、
ありがとう、嬉しいよ、そう言うと君は。
「、、ほ、本当?良かったぁ、、」
ありがとう。この先もずっと、君と。

〇狗巻棘

手先が器用そうだし、料理ならそつなくこなしそう。
それで、貴方に渡して。貴方が驚いていると、
「おかか?」嫌だった?聞いてくる。
嫌じゃないの、嬉しくて吃驚してた、そう言うと。
「しゃけっ!」それなら良かったと。飛び切りの笑顔で笑うんだ。





▼リクエストあーりがとうです。
 最近、忙しい()ので更新遅くなるかもです。
 そしてリクエスト、コメントをくださる皆様へ。
 ありがとう。数ある素敵な作品の中から私の作品を見つけてくれて。
 これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
 改めて、リクエストありがとうございました。

 新作もお願いします、恵君の奥さんの日常です。

 新作↓
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ABSV824171/

●こっちを向いて→←●君にだけ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。