検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:387,539 hit

●頑 張 っ て ページ18

ーーーーーーーーーーーーーー
だみゃさんリクエストです。
ありがとうです。
勉強を頑張るあなたにキャラからひと言。
ーーーーーーーーーーーーーー

〇虎杖悠仁

「お〜、、、A勉強してんの?
 すげ、、俺自分から勉強とかやらないからな〜」
頭を照れくさそうに書きながらそう言います。
しばらくすると彼も隣に座って、貴方のテスト勉強を
興味津々に見ています。
学生さん、テスト頑張れッ!

〇伏黒恵

「、、、勉強中に甘いもの、ちょうどいいらしい。」
と言って、ココアを作ってくれます。
そして貴方の隣に座り、
「、、あ、、えと、その、、いつもお疲れ様。」
とほんのり耳を赤らめながら伝えてくれます。
貴方がうれしすぎてじ〜っと見つめると
「、、あんま、、見んな。」と顔を隠してしまいます。


〇五条悟

「、、頑張ってるね〜、、お疲れサマンサ、」
といつもより何トーンか落ち着いた声でそう言います。
貴方が苦手な教科の勉強を終えると、手を広げて
抱きしめてくれます。
「悟君じゅーでん、、、なんちゃって、、」
彼、実はもう眠いんです。でも貴方の頑張ってる
所は見たくて。睡魔と闘いながら一緒に居てくれます。









▼私も睡魔に負けたので明日に回します。ごめんなさい。
 変わり、と言うか完全な気休めなんですが、恵君の小説を作りました。
 こちらです。評価諸々くださると嬉しいです。

 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ABSV824181/



 ではみなさん、よい夢を。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。