検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:387,537 hit

●空 に 響 い た  ページ12

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
睦月様リクです。二回目ありがとうです。
楽しんでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
美声で歌った。そういう気分だったんだ。

〇虎杖悠仁

「、、、すげぇ、、」透き通るような声を聴いて。
一言。夕暮れの空と、貴方の美声が似合っていて。
貴方がふわりと笑うと、彼は抱きしめます。
そのまま消えていきそうで。怖くなったんです。
ずっとそばにいて。

〇伏黒恵

花弁が舞う四月に。消え入るような、でも思わず聞き入るような。
そんな声で歌を歌っていた貴方。
彼の方を見てにこっと微笑む貴方は姉の姿と重なって。
強く、貴方の手を握ります。
「、、、いい声だと思う。」素直に言おう。

〇五条悟

明るく元気そう、だけどどこか儚さがある。
そんな声で貴方が歌う。いつも聞いていたい気がして。
欲望には忠実に、と録音してから貴方に声をかけます。
「A、さっきの歌、もう一回歌ってよ。」
良いよと言えば今度は録音をしないで、
目をつぶり、静かに貴方の歌を聞いています。

〇両面宿儺

子供の幼さを残しながらも。
大人の女性に近づいたような。そんな声で
童話を歌っていると、急に歌を合わせてくれます。

『かーごめ、かごめ。かごの中の鳥は。」


貴方と歌えるのが思うより良かったようで。

 二人でたまには一緒に歌を歌うのもいいかもしれませんね。




・かごめ。
 昭和初期に山中直治によって記録された
 千葉県野田市地方の歌が全国へと伝わり現在に至る。
 没後50年以上経過していることから
 作詞・作曲に係る著作権が消滅している

 要するに著作権フリーです。自作発言は止めましょうね。

 千葉は私の住んでいる地域なので、なんとなくかごめにしました。






 続きもあるからね。

 ・ →←●返してよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。