検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:108,971 hit

おごり ページ29

「しゃぶしゃぶだー!」


て)「わしのマネーが。。」


り)「たくさん食うぞー!」


て)「やめてw」


店)「こちらへどーぞ!!」


「はーい!」




ゆめまる てつや A りょう
_____________________________
虫眼鏡 しばゆー としみつ



店)「こちら、白米7つ、特盛2つ。。。」


し)「肉だー!」


ゆ)「酒だー!」


虫)「落ち着いてw」


と)「てつやありがとな!」


て)「もういいや!みんな食えー!」


り・A・ゆ・虫・し・と)「おー!」


__5分後__

り)「Aー、皿かしてー」


「肉多め!」


り)「はいはいw」


と)「しばゆーあと何かいる?」


し)「あと、肉でー」


と)「りょうがAの分の肉めっちゃとるんやけどw」


「肉ー♪肉ー♪」


し)「じゃあしいたけw」


と)「ん〜w」


り)「はいA」


「やっt。。」


り)「なに?」(ニコッ


「しいたけはいっとる!!」


り)「食べなさいw」


「じゃありょうも食べてよ!」


り)「いいよw」


て)「ゆめまる飲みすぎんなよw」


ゆ)「わかったーw」


虫)「肉うま!みんなはやく食べな!!」


「うんまー!!」


り)「うま!」


て)「やば!!うますぎる!」


と)「うま〜」


し)「まいうー!」


り)「A目つぶって!」


「ん!」


り)「あ〜ん」


「あー。。ん!」


り)「はい食べてー」


「モグモグ」


て)「www」


「うわぁぁぁ!しいたけじゃー!!りょうひどい!!」


り)「ごめんごめんw」



_______________しばらくして

「もう無理。。」


と)「やばい。。腹が。。。」


て)「みんなごちそうさまでいいー?」


し)「いいよー」


ゆ)「Zzz。。。」


虫)「ねぇ〜ゆめまる寝てんだけどw」


り)「ゆめまる〜起きて〜」


ゆ)「ん〜。。」


て)「お会計お願いしまーす」


と)「先、行っとるよ〜」


て)「は〜い」


「食った食ったー」


虫)「ごちそうさま〜」


り)「てつやありがと〜」


て)「いえいえ〜たまにはねw」


し)「そーだねw」


て)「じゃ!解散!」


し)「おつかれ〜」


と)「また明日〜」


「ばいば〜い」


ゆ)「おやすみ〜」


り)「またねー」

人生ゲーム【前編】→←日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。