検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:108,967 hit

こくはく ページ26

A目線


り)「あのさ、A。」


「なに?」









『好きです。付き合ってください。』









え?
告白された?
真剣な眼差し


『俺が守るから』


あの時と同じ眼差し。。
答えなきゃ









「はい」









り)「よかった〜バカ緊張した」


「これからよろしくね!」


り)「おう!」(ニコッ


その笑顔は反則だよ


「りょう」


り)「ん?」


「こんな私でよかったの?」


り)「Aが良いの!」(ニコニコ


さっきの真剣な眼差しとは違う
いつもと同じりょうの笑顔!
りょうには笑顔の方が似合う!!


「そっか///」


り)「照れてるーw」


「照れてませんー!」


り)「はいはいw」


「そーいえば、てっちゃん達どーすんの?」


り)「明日言うよ」


「ヤバすぎる。。」


り)「ヤバいなー。。」


「でも、ちゃんと報告しなきゃだもんね。。」



_______________次の日

てつや目線


り・A)「おはよー」


て・虫・と・し・ゆ)「おはよ〜」


て)「じゃあ企画会議はじめま〜す」


り)「ちょっといい?」


て)「なにー?」





り)「俺とA付き合うことになりました」




「「「「「えーー?!」」」」」


うわぁぁぁ!!
先越されたぁぁぁ!!
くっそぉ〜
俺の愛しいAが……
でもわしがグズグズしてたからな。。

応援しよう



て)「わしは応援する」


虫)「僕もてつやに賛成」


し)「俺も」


と)「俺も」


ゆ)「僕も」


「みんな!!ありがと!!!」


り)「ありがと!」


て)「りょう!幸せにしろよ!」


り)「もちろん!」


て)「もしAに何かあったら奪うからな!覚えとけ!」


り)「Aは渡しません〜wね!」


「ふぇ?!」


と)「そこでイチャイチャせんといて!」


「だってりょうが。。」


り)「ごめんごめんw」


て)「リスナーにも言わんと。。」


虫)「じゃあ、今日はその動画だね」


て)「撮ろっか、みんな準備いい?」


A・と・虫・ゆ・り・し「いいとも!」


て)「やめなさいw」


_______________カメラセット


ーカメラオンー


て)「やぁどうも。東海オンエアのてつやと」


り)「りょうと」


と)「としみつと」


し)「しばゆーと」


A)「Aと」


虫)「虫眼鏡と」


黒)「黒霧島です」


て)「今日は大事な話があります。。。」














東海オンエア)「応援よろしくお願いします!」


ーカメラオフー

優しすぎる→←デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。