検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:108,994 hit

日常2 ページ18

虫)「ねぇーまた僕のスマホ消えたんだけど〜」


「また〜w」


虫)「今日、大事な電話来るんだけど〜」


り)「それまでに見つけないとw」


て)「今回ワシ違うー」


「同じく〜」


り)「同じくの同じく〜w」


と)「同じくの同じくの同じくの同じく〜」


「としみつ1個多くない?w」


と)「まぁ、いんだw」


虫)「ん〜。。」


り)「間違えたら即土下座だよw」


虫)「うん。。決めた!」


て)「誰にするん〜」


虫)「としみつお前だ!!」


と)「は?!俺?!」


虫)「さっき、としみつはウロウロしていた。。」


と)「ほんとにいいんだな…」


虫)「でもな〜ちょっと待って。。」


「www」


虫)「りょうくんだ!!」


り)「何で?w」


虫)「さっき赤い物体を持っていた。。つまり、それは、僕のスマホカバーの唇!犯人は君だ!」


り)「ほんとにいいの……?」


虫)「真実はいつも一つ」


り)「いいだろう。イタズラは、俺。。」


虫)「俺……?」


り)「。。じゃない!w」


虫眼鏡土下座


り)「おい、眼鏡。犯人はとしみつでもないぞw」


虫)「え?!」


と)「Aでした〜」


「イエーイw」


虫)「嘘や〜ん。。そりゃ分からん。。」


「1回やってみたかったんだよね〜w」


虫)「え〜どこやったっの僕のスマホ〜」


プルルルルルルッ


虫)「え?」


「てんじょーう」


虫)「待って。。どーやって電話すんの?!」


「頑張って虫さん」


虫)「りょうくん手伝って〜」


り)「俺ちょっとスタバ行きたいから。ごめん虫さん。」


て)「ワシも〜」


「スタバ行く〜w」


と)「俺も〜」


虫)「ねぇ〜電話出たいんだけどー」


プルルルル┈┈プッ
プープープー


虫)「あー!ちょっとヤバすぎる〜」


り)「行ってきま〜す」


て「虫さんお留守番お願い〜」


虫)「んもぉ〜」


「ごめんね!虫さんw」




〜コメント〜

Aとか以外すぎるw
グッド600


てつやだと思った!
グッド300


A可愛いすぎる!
グッド800







┈┈┈┈┈┈┈┈
どーも!ひなこです!
お気に入りが1日に1人以上増えていて、すごい嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!

ハロウィン。【前編】→←これでいいのだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。