検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:109,063 hit

誘拐 ページ16

A目線

て)「Aの家だとアイツが来るかもしれん。俺ん家に行くぞ!」


「おけ」


り)「てかさ。」


「ん?」


り)「怖かったね。。大丈夫?これからは俺が守るから…」


ヤバい。
今こんな場合じゃないけど。
惚れそう。。。


て)「てか、りょう!イケメンすぎる!しかも、『俺』じゃなくて『俺達』だろ!」


り)「ごめんごめんw」


┈┈しばらくして┈┈

り)「着いたー」


窓の外を見るてつや


て)「やっぱりいるよ。おっさん。」


り)「ヤバすぎん。。」


て)「A。何であんなおっさんといたの。」


「たぶん。眠くなる香り?みたいなの嗅がされて起きたら、そこにいた。。」


り)「警察に言った方がいいんじゃない。。?」


て)「でも、証拠ないしなぁ。。」


てっちゃんの言う通りだけど。


「でも、またアイツ来る。。」


り)「大丈夫だよ!」


「え?」


り)「さっき言ったやん!『守る』ってw」



「。。。ありがと!!」


て)「これからは何かあったら言いなよ?あんま無理すんなよ…」


「うん!」


本当。
こいつらに出会えて良かった。


┈┈その頃┈┈

兼)「アイツどうやって。。」


警)「どうかされましたか?」


兼)「ヤバッ。。あ。」


警)「何か言いましたか?」


兼)「あ!いえ、何でも。では。。」


警)「そうですか。(怪しいな」


兼)(早く帰ろ)


警)「ちょっと!あなた名前は?」


兼)「兼松オリです。今度こそ帰ります。」


警)「失礼いたしました。では。。」


┈┈てつや家┈┈

て)「見て!警察とおっさん話してる!!」


「良かった〜(泣)」


り)「A。お疲れ。よしよし」


て)「あ!ずるいぞ、りょう!」


り)「何がw」


どこまで優しんだよ。
もっと泣いちゃうじゃんか。バカ。







┈┈現在┈┈

警)「この男の人が何かしましたか?」


虫)「この子を誘拐されたんです。」


警)「それは。それは。。」


と)「2回も」


警)「え?!1回目はいつ頃ですか?」


「8年前です。」


警)「8……ちなみにこの人の名前とか分かりますか?」


「兼松オリだった気がします。。」


警)「兼松。。あ!」


「どーかしましたか?」


警)「いや。私も見たことがあったので。」


て)「え?!マジですか?!」


警)「ええ。8年前。怪しかったもので。。」


し)「奇跡!」


警)「では、お話を聞きたいのでちょっとこちらへ。。」


「あ。はい。。」


本当にありがとう

これでいいのだ→←高校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。