検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:108,981 hit

ビデオメッセージ ページ22

「ねぇ〜」


て)「んー?」


「高校の田中先生と安西先生覚えとる?」


り)「国語と社会の?」


「そうそう!結婚するんだって〜」


皆)「えー?!」


と)「嘘やん!!」


ゆ)「ほんと?!」


「うん。友達が言ってた〜」


し)「マジかw」


「それでね、ビデオメッセージ送りたいんだけど。。」


り)「どうせなら面白くしたいとw」


「よくお分かりで!そう!そのネタ会議!!」


し)「んー。。劇とかw」


て)「なるほど〜じゃあこんなんは…」



「いい!!」


て)「でしょ!編集は俺がするから!」


虫)「僕も手伝うよw」


「参加できるみんなには言っとくね!!」



_______________撮影

東海オンエアみんなで2人の先生との思い出を話す。途中。ゆめまるがこんなこともあったよね!と編集で思い出の白いもやもやがでてきて。授業をする2人。。
教室に向かい合わせに黒板があり、右の黒板では、田中先生の国語の授業。左の黒板では安西先生の授業。

田中先生役→しばゆー

安西先生→てつや


し)「質問ある人〜?」(高い声


「はい!」


し)「はい、Aさん!」(高い声


〜あるCDがかかる〜

『教えてよ!』←口パク

し)『え?』


『何が好きか』


し)『サンドウィッチ』


て)『僕と同じじゃないか!』


机をどかす


し)『わたしたちは』


し・て)『よく似てるね〜あ!またそろった!考えてること 感じていること』


て)『そう』


し)『ほんと』


し・て)『似てるね〜ひとり寂しい日々にもうお別れしよう2人だから〜とびら開けて〜とびだせるの』


し)『いま』


て)『いま』


し)『もう』


て)『もう』


し・て)『2人だから』


CD止める


て)「おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ!」


し)「もっとおかしなこと言ってもいい?もちろん!」(高い声


みんなで
「田中先生!安西先生!結婚おめでとうございます!!」

_______________終了


編集後

「すごすぎる!!」


て)「じゃあこれを結婚式で流してもらお!!」


虫)「結婚式盛り上がるよねw」


ーー結婚式ーー


てつや達の動画が流れ始める


田中先生)「何で私、柴田なのw」


安西先生)「俺小柳津なんだけどw」


動画が終わる


田中先生)「ここにはいないけどみんなありがとね!」


ーーてつや家ーー

て)「先生、笑っとるかなw」


と)「絶対笑っとるw」

_______________
1部、今日の出来事ですw
撮影が楽しみw
先生の名字は違います!

風邪引いた→←ハロウィン。【後編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。