検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:117,440 hit

ライブ ページ41

Asire




友達「A〜おはよう!!」


貴方『おはよう〜めっちゃ眠いわ』


友達「Aは朝弱いもんね」



めっちゃ眠いです。



今、友達と三代目JSBのライブに来ています。




夏休の2日前です。


マネージャーは文句を言いながらもちゃんと休みをとってくれましたよ


何気に優しいんだよね、マネージャー



友達「てかAは岩ちゃんとあったことあるんでしょ?」


貴方『岩ちゃん?あぁ岩田さんね。めっちゃイケメンだったよ』



友達「うらやまっ!!」



まぁ友達がファンなるのもわかるわ


動画とか見てみたけどかっこよかったわ



友達「まぁ今日全員をなまで見れるからいいんだけどね〜しかもステージと席近いしっ!」


あぁそういえば近かったね、ステージと



友達運よすぎな



席がステージと近いからバレるんじゃないなって心配だけど



まぁバレる前に私が来てることに気遣いなか


その前に、私の存在を知ってるかどうかなんだけど



流石にね、知ってるよね!!


うん



マネージャーも今注目あびてるとかなんとか前に言ってたし?



流石にね、流石にね!?


知ってなかったらちょっとショックだわ…




友達「A?何難しい顔してんの?」




貴方『何でもない〜』



友達「そう?さっさと会場入ろう?」



貴方『そうだね』



友達「すっごく楽しみ!!」



私も何気に楽しみだったりする

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 俳優 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこりん(プロフ) - ななほくさん» こんな更新不安定な作品をありがとうございます!間違いほんとに申し訳ないです。教えてくださりありがとうございます! (2020年12月31日 0時) (レス) id: ba9dc9696a (このIDを非表示/違反報告)
ななほく(プロフ) - いつも拝見させていただいてます! 細かい話になるのは申し訳ないんですが北村匠海の匠海は拓海じゃなくて匠海です(><) (2020年12月31日 0時) (レス) id: 15891176d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこりん x他2人 | 作成日時:2020年4月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。