検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,054 hit

『ひっさびさの更新ダァァァア!!』『前回は!和泉紗菜に女だとバレた?!仕事が終わったら屋上こいやボケ♡と言われたっ!私どうなっちゃうの〜!今回!!!!!!!!!俺!!!!!!!!!死す!!!!!!!!!』神「はーいスタンバってー」『神が辛辣になっちゃうの珍しくない…?』 ページ16

大雅side(イケヴォ)

やぁ皆久しぶりだね☆

最近までスランプだったんだ許してくれ☆

てかこれ見る人はいるのか

そこが気になるのか?(聞くな)

という訳でっ!

皆様お楽しみのぉぉぉぉお!!!!!!!!!

紗菜Time(イケヴォ)

みんな〜!

前回予告見たかな〜???(?)

そうっ!

私ぃどうなっちゃうのぉ〜?!

ってところだったね!!!!!!!!!

復讐出来たかなぁ???

そして残念なことに












仕事終わっちゃった☆

嫌ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

屋上行⤴き⤵たくなぁァァァァァァァァァァ⤵い!!!!!!!!!

ほらぁ

どうせあれだろ?

リストキャット

皆でにゃーって言うんだろ??

え?違う??

んなわけないじゃーん☆

( ˙-˙ )〈HAHAHA

あっ

向こうでおじいちゃんが手を振ってる…

お前誰だよ…(?)

さぁ

腹を縛ろう(?)

『国木田さん書類終わったんで屋上行ってもいいですか?』

国『あぁ、別に構わない』(口調迷子)

あっ、国木田クンとは少し仲良くなったよ☆

いやぁ太宰関係者とは仲良くなれそうだ()

さぁ…逝ってくるか( '-' )

さぁここはあえて階段を使う

なぜかって?

フッ

時間……稼ぎたいじゃん?(イケヴォ)

階段はいいよね

のぼりたくない(?)

やる気をなくすんだよ

俺の()










なぜこの日に限って早く着くんだ…?

あっ

扉から黒いオーラが……

よしっ!

腹を切れっ!!!!!!!!!(?)

とびら開けてぇぇぇぇえ⤴⤴⤴ バコンッ

え?これ扉からなっていい音???

まぁいいや ( ˇωˇ )

紗「遅かったですぅ!レディを待たせるなんて酷いですぅっ!」

スゥッ(息を吸う音)

エッホォォォオッホォォォォオエッオロロロロロロロロロロ(むせ返った音)

……お前レディじゃねぇよ!!!

匂いがっ!!!!!!!!!

お前前世アンモニアかよっ!

君の前前前世からぼk(((

エッホンオッホン

気を取り直して

『…お待たせしました。ご要件は?』

いいぞ…

いいぞ俺っ!!!!!!!!!

紗「実はぁ貴女にぃ消えて欲しいんですぅ」

……° ͜ ʖ ͡° ) what?

消えて欲しい??

what?

ワタシニキエテホシイ????

wh(((

オッホンオッホン

『それはなぜですか?』

やべっ問題用紙みたいな聞き方になった(?)

紗「それはぁ 」










次回に続きまぁす☆

文字数ヤバいんだ

許してヒヤシンス(๑>؂•̀๑)テヘペロ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←神「はーい!久し振りに更新だよ!」『おまえが遅いからだ!』(ちなみに神=作者である!)神「いや〜スマホ禁止されてタブレットでしてたらまずやり方知らねー(*´ω`*)となって諦めかけたぜ☆」『諦めんなよ!』神「というわけで!」『どういうわけだよ!』神「済みませんでしたaaaaaaaaa!」『謝る気あんの?ん?』(黒笑)神「いやアaaaaaaaaa‼‼!」その後の神は地面にぶっ刺さったらしいwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スモークサーモン - CSSが太宰さん (2020年4月13日 0時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
細桜 - ハイドさん面白いと言ってくれて有り難うございます此れからもぼちぼち投稿していくので此れからも宜しくお願いします!!!!! (2020年1月25日 19時) (レス) id: 869177929a (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - この作品、面白い!そんでもってかなり嬉しい!女で一人称が俺の作品ってあんまないし、抑々自分の一人称が俺だから親近感が沸くよ!てわけでお気に入り失礼! (2020年1月20日 10時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
細桜 - 有り難うございます!参考にさせていただきます!どうか此れからも宜しくお願いします! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 869177929a (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - 細桜さん» 夢主がボイスレコーダーを録音しそれをポートマフィアのボスに録音の会話を聞かせ悪女を潰すのは、どうですか?? (2019年8月24日 20時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細桜 | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。