検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,052 hit

『すみません皆様!土下座でお詫びします。』『皆様に自己紹介を忘れていました。すみません!』神「嫌々何でキャラクターに甘いの!?」『(゜ロ゜;?神だからだよ。何いってんの?』神「もう話さない…」 ページ13

そしていつの間にか時は過ぎ…

俺は、命に関わる失敗をしてしまった。

それは……









自己紹介を忘れていましたァァァァァァァァァ!(;´Д⊂)

其でですね、気づいたら朝ですよ!

何で誰も俺を止めないの?!

まぁ頭の中で妄想やら音楽流してたけど!?

あっ、勿論ボカロ!( ・`д・´)

何?他に聞くものとか?

あるわけ無いじゃん、何いってんの?
(嫌、お前がだよ!誰もそんなこと聞いてないわ)

と言うわけで、自己紹介します!( ・`д・´)






皆様の目がとても綺麗でいらっしゃる!
(さっきから何いってんの!?こいつ?!)

ゴホンッ

それでは!自己紹介します!( ・`д・´)

あっ、勿論へたれな敦君みたいなですよ!(*>∀<*)

『えっ…えっと、金井大概です。宜しくお願いします!』

国「俺は前に言ったが、国木田独歩だ。俺の理想を壊すやつは許さんからな!」

『はい!頑張ります!』

太「私は太宰、太宰治だ。大概君、じ殺に興味はないかい!」

『えっと…無いですよ。(^_^;)』

太「そうなのかぃ……チェッ( ・ε・)」

『チェッて言った………』ボソッ

敦「あっ、僕は中島敦です!宜しくお願いします。」ホワッ

『はい。宜しくお願いします!』ホワッ

「「「……周りに花が咲いている。」」」

賢「僕は宮沢賢治です!此れから宜しくお願いします!(*>∀<*)」ホワッ

『此方こそ宜しくお願いします!(*>∀<*)』ホワッ

「「「あぁ、此処にも花が……」」」

与「私は与謝野晶子だよ。ケガしたら言いな、治してやるよ。」

『はい!宜しくお願いします。』

谷「僕は谷崎潤一郎。其れで此方gナ「妹のナオミですわ!」ナオミ!痛い!腕が折れる!」

『兄弟愛って素敵ですね!』

ナ「まぁ!貴女もそう思いですか!(*>∀<*)」

『はい!(*>∀<*)此れから宜しくお願いします。』

ナ「宜しくお願いしますわ!」

谷「よっ…宜しくね。」

『………あの、貴女の名前は…』

江「おっ!良く聞いてくれたね!僕は日本一、嫌世界一の名探偵、江戸川乱歩だよ!」

『宜しくお願いします!乱歩さん!』

江「うん、宜しくね〜。」

『……此れで一通り自己紹介出来ましたね!』

谷「嫌、まだだと思うんだけど……」

『?どうしたんですか?』

谷「今日はもう一人入社してくる筈なんだけど、まだ来てなくて……」



____________________________________


文字数に嫌われた!(;´Д⊂)

「( ´Д`)はぁぁぁ……さて、案外命懸けのコント言ってみよ~(棒)」神「いや、適当だね!?」『なーんか気分のらな~い。帰りたい!』神「いや、帰らないで!?」→←『やっと時間来たわぁ~疲れた!』(殆んど僕で遊んでただろうが!)『さぁ~て治君は元気かな~』(聞けよ!)『そういえば、もう一人いるらしいぞ?』(何が?)『社員。』(マジかよ(;`・ω・)ノ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スモークサーモン - CSSが太宰さん (2020年4月13日 0時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
細桜 - ハイドさん面白いと言ってくれて有り難うございます此れからもぼちぼち投稿していくので此れからも宜しくお願いします!!!!! (2020年1月25日 19時) (レス) id: 869177929a (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - この作品、面白い!そんでもってかなり嬉しい!女で一人称が俺の作品ってあんまないし、抑々自分の一人称が俺だから親近感が沸くよ!てわけでお気に入り失礼! (2020年1月20日 10時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
細桜 - 有り難うございます!参考にさせていただきます!どうか此れからも宜しくお願いします! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 869177929a (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - 細桜さん» 夢主がボイスレコーダーを録音しそれをポートマフィアのボスに録音の会話を聞かせ悪女を潰すのは、どうですか?? (2019年8月24日 20時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細桜 | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。