検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:29,630 hit

風邪 ページ9

YOUside


JN「あ〜!名前!じっとしてて!」



JN「それも僕がやるから!名前は寝てて!」




なんでこんなことになってるんだっけ…




忙しなく動き回るジュナを横目に原因を思い返す




思い返せば私は朝から少し熱っぽかった気がする

だけど、まぁあっても微熱だしって思ってそのままジュナにも言わずにバイトに行ったんだ

 


で、バイトが無かったジュンに買い物を頼んでたんだよね




今日は私も午前だけで早めに帰ってきたんだけど、もうそん時には大分限界で、




玄関でスピスピ寝てたら、買い物帰りのジュンに発見されて大騒ぎされて冒頭に至る




ジュンは名前に無理させられない!って家事を一人で全部やろうとしてるけど、正直不安しかない




さっきから下でものすごい音がしてるけど、ほんとに大丈夫だろうか



 

気になって下に降りてみたら、ベッドに強制送還されたので諦めてベッドに寂しく一人で寝ている




コンコン
JN「名前起きてる?」



『起きてるよ、ちょうど寂しかったところ』



JN「そっか、お粥作ったんだけど食べる?」



『ん、たべたい』



一口食べさせてもらうと、少し味は薄いけど優しい卵の味が口の中に広がった





『…おいしい』





私の言葉に満足そうに微笑むジュナ


料理苦手なはずなのに、頑張ったんだな、と嬉しくなる




辛いけど、私のために頑張ってくれるジュナが見れるなら風邪もたまにはいいな、なんて



すっかりやる気になったジュナに一日中ジュニに甘やかされながら過ごした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変長らく更新しなくてほんとすいません!!!




大方ネタが思いつかないっていうのがほとんどなんですけど…



誰か…リクエストはありませんか……

すぐ消します→←お酒


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , セブンティーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lilly - すごく面白いです‼︎更新頑張ってください! (2021年9月25日 18時) (レス) @page1 id: d91847a4ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LillyLilly | 作成日時:2021年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。