検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:60,462 hit

可愛いって言ってみた ページ19

◆櫻井孝宏の場合

「櫻井さんって、可愛いですよね」



櫻「おじさんに向かって何言ってるのw」



「たまにアヒル口になってるの気付いてます?w」



櫻「え...待ってそれ知らない、いつ?」



〜結論〜
初めは相手にせず笑っていたけれど、自分でも知らなかったことを言われ
目を丸くしながら問いただしてくる
(実際なってるときありますよね...めっちゃ可愛い...)



*




◆鈴村健一の場合

「鈴村さんって、可愛いですよね」



鈴「えぇ〜カッコいいって言われたいんやけど〜!ぶー!」



「そういうところですw」



鈴「うん?」



〜結論〜
不満顔で唇を尖らせぶーぶー言う無自覚な彼
そんなところが可愛いのに...指摘するもキョトン顔される
(不貞腐れてるときの顔とかめっちゃ好きです)



*




◆神谷浩史の場合

「神谷さんって、可愛いですよね」



神「ムッ...おじさんに向かって可愛いはおかしいでしょ」



「だって可愛いんですもん...見てて癒されます」



神「...僕よりもAの方が可愛いじゃん...(ボソ」



〜結論〜
やっぱり彼も不満そうな表情を浮かべる
あなたに聞こえていないものの、本心が漏れてしまってますね...w
(あの癒される笑顔はずるいですよね)




*




◆小野大輔の場合

「だいちゃんって、可愛いよね」



小「いきなり?w
俺男なんだけど〜それにAちゃんの方が可愛いよ?」



「か、可愛くないですー!」



小「えーだって目元とか...うん、やっぱり可愛いw」



〜結論〜
一瞬キョトンとするもグッと顔を近づけニッコリ笑って言い返してくる
(これはもう作者が小野さんにされたいことです...)




*




◆福山潤の場合

「潤くんって、可愛いよね」



福「可愛いは卒業したんだってのw」



「いやできてないよ?ファンの子にも言われるでしょw」



福「Aは具体的にどこが可愛いと思う?お兄さんに言ってごらん?w」



〜結論〜
未だファンの方に可愛いと言われ続けている彼
あなたはどこが可愛いと思うのか興味があるらしく、しつこく聞いてきます
(福山さんはほんとに年齢を重ねてるんですかね...?)

勝手に彼シャツしてみた→←体調崩してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので出してもらえると嬉しいですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月17日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - 華名嘉さん» コメントありがとうございます!今日の夜更新予定です(*゚▽゚*) (2020年12月1日 9時) (レス) id: ffbd664fd8 (このIDを非表示/違反報告)
華名嘉 - 早く、続きが見たいです!更新頑張ってください! (2020年11月30日 22時) (レス) id: df2eb067ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2020年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。