検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,359 hit

26話 ページ34

「...直也さんには関係ない」




私はそう言ってマンションに入ろうとした




直「待って!」




しかし直也さんに腕を捕まれてしまった




直「ねぇ、浮気なんかやめて彼氏さんとh「俺の女に何の用?」!?」




振り向くと、なぜか不敵に笑う秀太だった




直「お前の女じゃないだろ」




秀「あはは、冗談だってwww




でも...俺は本気だから」




「ちょ、秀太...!!」




秀太に肩を組まれ、そのままマンションに入って部屋に戻った




「ちょ、直也さんに何言ってんんっ!!」




部屋に入った瞬間、激しいキスをされた




「んぅ、ん...っ!」




秀「っは...俺、本気で好きなんだよ




あいつから奪うだから」




「そんな...」




秀「...きて」




「いたっ...!」




秀太に手首を掴まれ、ソファーに投げ倒された




秀「ここでする?ニヤ




う・わ・き。もうちゃんとしちゃおうよ」




「ちょ、やめっ、秀太っ...!!」




必死に抵抗するけど男の力に敵うはずもなく




秀「大丈夫、優しくするよ」




このまま秀太に抱かれて...光啓とは戻れなくなるのかな...




そう思ったときだった






























日「やっぱお前か、秀太」

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 今更ごめんなさい。作者ページが多くて読みにくいです。でも小説はめっちゃ読みやすいです。 (2018年6月9日 22時) (レス) id: 9b2313e511 (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - えみりさん» わー嬉しいですありがとうございます!!!泣 (2017年2月25日 10時) (レス) id: aa6faf21ff (このIDを非表示/違反報告)
えみり - まじでよかったです!だっちゃんのやついろいろ見てきたんですけどこれが1番よかったです! (2017年2月25日 10時) (レス) id: 4eb2ac60af (このIDを非表示/違反報告)
nao830(プロフ) - すっごく面白かったです!展開もわかりやすく、テンポもちょうどよく、ほんとに大ファンです! (2017年1月13日 15時) (レス) id: 13a9e99271 (このIDを非表示/違反報告)
香乃(プロフ) - 俺だけのものだよ?のpass教えて下さい! (2016年12月19日 22時) (レス) id: e150b0593f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2016年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。