検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:111,932 hit

story 101 ページ10

実・千「「どういうこと!?」



直「待って、3年じゃなかったの?」



真「何でいるん!?」



日「辛くなって帰ってきた?」



秀「おい、話し聞いてくれよ...」



みんなは一斉に質問攻めしてるけど、私はまだ動けない



秀「予定は3年だったけど、早く帰ってきたくて毎日死ぬほど勉強したんだ



おかげで2年で英語を習得して帰ってこれたんだ」



真「You could study hard?」



秀「Sure,We have lots of knowledge」



あんなに英語苦手だったのに...真ちゃんと会話できてる



隆「何て言ってんの?」



直「あなたはちゃんと勉強できましたか?



もちろん、たくさんの知識を得ることができた。だよ」



日「頭いいなぁ相変わらずw」



こっちの話を聞いていると、秀太がこっちにきた



秀「...連絡もしないでごめんな。西島とは密かに連絡取ってたんだ



そして今日卒業式だって聞いて何とか間に合わせたくて...悪かった」



「...ばか!!寂しかったぁ...!!」



抱き着くとあの懐かしい秀太の匂いがした



秀「お前...色っぽくなったw」



「秀太も...すごくかっこよくなった///」



十分大人っぽかった秀太だけど、さらに大人っぽく、色気があった



秀「それと...約束を守りにきたんだ」



「約束?」



秀太は片足を地面につけると箱を取り出した



秀「俺と...結婚してください」



「っ〜...はいっ!!!」



全「「おめでとー!!!」」



みんなが祝福をしてくれる



ねぇ秀太...私、秀太に出会えてよかった



この2年間、ずっと秀太のこと想ってたんだよ?



こんな私を選んでくれてありがとう!!大好き!!!!!



【END】

完結です!!→←story 100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinka - この物語サイコーです!!!!!!続編見たいです!! (2017年11月23日 1時) (レス) id: b1cee76d46 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん## - やっぱり泣けるなぁ、最高やわ! (2016年9月23日 0時) (レス) id: d39648e508 (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - 野遥さん» ありがとうございます!!このお話の最後にURLが貼ってありますのでそこから見ていただけると嬉しいです^^ (2016年9月16日 20時) (レス) id: 8808cae24d (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - miuuuさん» このお話の最後にURLが貼ってありますのでそこから見ていただくと嬉しいです^^ (2016年9月16日 20時) (レス) id: 8808cae24d (このIDを非表示/違反報告)
野遥(プロフ) - とっても良かったです!続編、ぜひ見たいです! (2016年9月16日 17時) (レス) id: 2259b635bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2016年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。