検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

武装探偵社 千晶登場!! ページ4

「よお、稲葉。様子見に来たぞ〜。」

と、めっちゃ軽い感じで来たのは、我らが担任千晶だ

「見回りお疲れさん。てか、暇なら手伝ってほしい。

 資料の作成が時間かかる…。ヤベェな!!」

「やばいと言いつつ、すげぇ楽しそうだな。」

「おう!こう言うの身につけておけば、就職のときに

 有利だよなっ!!」

「結局就職か。」

そう言い、苦笑いをする千晶。

「貴方が千晶先生ですか。」

国木田さんに話しかけられる千晶。

国木田さんの威圧感はどうやら苦労から

来ているらしく、事情を知れば同情すら

するものだった(勿論、原因は太宰さん)。

「はい。稲葉がお世話になってます。」

ペコリと頭を下げる千晶。釣られて俺も頭を

下げてしまう。

「はい。稲葉は何時も頑張ってくれてますよ。って

 何でお前まで頭下げてんだ?」

国木田さんに突っ込まれる。

「さっ・・・さあ?俺でもよく分かりません。」

「あーところで稲葉。田代から、ちょっと良くない

 情報だ。」

そう千晶が前置きして言ったのは、

「・・・マフィアから狙われているらしい。」

「・・・は?チョットイミガワカリマセン・・・。」

思わずカタコトになる。

「すぐに理解させてやる。」

そう言って現れたのは・・・

武装探偵社 刺客は・・・?→←マフィア 同時刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっか | 作成日時:2020年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。