検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:737,778 hit

6thanniversaryLIVE vol.3 浦田said ページ39

負けない心が終わり



少しシーンとなってる会場に



光るペンライトと



メンバーの名前を呼ぶ数名のファンの声









.









.









浦田「Zeep、楽しんでる!?」




「イェーーーイ!!」




宇野「最高〜。」









.









.









でも声出させたらこの通り



凄いでしょ、うちの子達



って訳でゆるく始まるMC









.









.









浦田「anniversay tour初日という事で、もう6年ですよ、6年。」




日高「そうだね〜。」




「おめでとーー!!」




宇野「ありがとうございまーす!!」




全員「ありがとうございます!!」




浦田「姫が6年前中学生だもんね。」




A「そうだね〜。」




千晃「中学生だった!?」




A「そうなの、中学生2年生?3年生くらい。」




宇野「若かったね〜。」




與「老けたな。」




全員「え!?」




A「ちょっと!?(笑)」




西島「與、後で怒れるぞー(笑)」




秀太「最近さ、真司郎鬼よな。」




宇野「やめなさい(笑)」




A「え、私泣いてもいい?」




日高「あー!! 泣いちゃったよ。」




與「違うやん!! 綺麗になったねって言いたかったんです。」




A「もう遅いですーッ!!」




千晃「兄妹喧嘩始まるよー(笑)」




西島「でも結局いつも、真司郎が折れて『可愛いで』って言ってるけどな(笑)」




日高「あははっ(笑) 確かに(笑)」




與「そうです、Aには弱いから。」




A「いじめてくるくせに。」




與「ごめんごめん。」




宇野「なんかもう本当の兄妹みたいだね。」









.









.









6年前を振り返ろうとすると



突然ぶっこんでくる、マイペース與



でも姫が泣くフリをすると



ちょっと焦る、マイペース與



いじられて結局折れる、甘々與



何この人、可愛い

6thanniversaryLIVE vol.4→←6thanniversaryLIVE vol.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ - メンバーの良いところや感想を述べるところでいつも真ちゃんだけいません。真ちゃんファンなので書いてください! (2016年6月20日 9時) (レス) id: b1b9bd1d28 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 今回もドキドキワクワクの連続でした!自分と照らし合わせ、重ねて読んでると、自然と話に飲み込まれてます!次回も楽しみに待ってます!更新までまた1から読もうかなーっと思ってます! (2016年1月23日 20時) (レス) id: e0c80e5835 (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - 浅香さん» ありがとうございます!!何回も読んじゃってくださいね♪♪ (2016年1月22日 18時) (レス) id: 58f3c6919f (このIDを非表示/違反報告)
浅香(プロフ) - 面白すぎて、何回も読んでおりますwそしてmcで言っちゃう所がらしさでてますよね♪ (2016年1月22日 17時) (レス) id: 368c0fb22e (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - にしちあさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2016年1月20日 20時) (レス) id: 58f3c6919f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sara | 作成日時:2015年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。