検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:11,970 hit

36話 ページ38


胸が板?気にしてないし。気にしてないよ?。。。。。。。あああああああああああああああ!!!






あれからまぁ。色々あったけど、午後の部になったので!




劇が始まる!




ほ「今日はりうちゃん達呼んどいた!」




『どうして呼ぶかなぁ。』




ほ「僕の木を見てもらうために!」




『木は突っ立てるだけでしょw』




ほ「そこは触れちゃダメな所だよ。。」




『あ、ごめーん!触れちゃった!』




ほ「待って。意地悪してない?」




『どーだろ。』




ハヤッシー(先生)「もう劇始まるぞー。」




劇開演





わぁ。めっちゃ人来てる。。。




そんなに凄い劇でも無いけどね?




あ、でも衣装とか凄い最限度高かった。




皆器用なんだなぁ。と思わされた。




劇しながらまぁ。客席を見る程の余裕はあったので、客席見回してたら




り「✨」




りうらがめっちゃときめいてた。。。




しかも普通に目が合ってるのだよ!




そんなにじろじろ見ないでほしい。。。




劇終了



『あああああ!!疲れた!』




梨里「お疲れさま!」




『もう限界。。。』




あいうえ男「あの。Aさん!少しいいですか?」





『いいよぉ。。。』




あんまり動きたくないのになぁ。。。




体育館裏




あいうえ男「俺。1年の頃から君が好きでした!俺と付き合ってください!」




なんだっけ。1年の時も誰かに文化祭の時こんな事言われたっけねぇ




頭が回らなさ過ぎて




『うぅん。。。いいy(((り「A!!ここに居たの?探したよ?」』




あ、りうら。。。




あ!危ない!いいよって言いそうになった!!




あいうえ男「待って!俺まだ返事貰ってない!あとさっき少しいいよって言いそうになってた!」




何これ。よくみる少女漫画のやつ見たい




り「Aが?何かの間違いじゃない?」




あいうえ男「証拠はこれだよ!『『うぅん。。。いいy(((り「A!」』』ピ」




り「え?Aコイツ好きだったの?」




『うぅん。。。A。この人名前も知らない。すきじゃない。。。』




やっぱ眠い。。。疲れた。。。




帰りたい。。




『ねぇねぇりうら。。。も、帰ろ。。。』




り「···うん。大丈夫?歩ける?瞼閉じきってるけど。」




『だいじょぶ。。。。起きてる。。。』




あいうえ男「っっ。。お前さえ居なければっ!」




これ以上私を動かさせないでよ。。。。







37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Irxs , Iris , クロスワード。。。?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - おたくさん» 今年は元気なオタクだお☆インフルエンザ治った??更新頑張らせていただこう!コメントアザッッッッッッス! (12月24日 9時) (レス) id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - インフルで学校休んだおたくだお☆ 更新頑張って!! (12月23日 22時) (レス) id: bcdc70ca44 (このIDを非表示/違反報告)
めい - YUMEさん» 元気だわあああああ((((( なんかとは (12月5日 15時) (レス) id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
YUME - めいさん» 友達のYUMEだぞおおおお^_^^_^元気してるかああああああああ 小説なんか、、、凄かったな() (12月4日 16時) (レス) id: e92093da4c (このIDを非表示/違反報告)
めい - サボリの上級者!作者です!Hana様ああああああ!!Hana様を呼び戻しにお空へ今向かいます!最近週一更新で本当に申し訳ないです。。。。゚(゚இωஇ゚)゚。 (11月20日 19時) (レス) @page23 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ないよーん☆((うざ  
作成日時:2023年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。