検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:69,183 hit

2 不思議な2人組 ページ4

あれから数年後

私は真面目に任務をこなしつつ、当初の目的である給料をきちんと頂いていた
ちなみに、私の階級は現在庚だ
同期の冨岡さんは、柱にまで登り詰めたらしい
柱とか化け物かよこっっっわ!!!

さて、今日は任務帰りに浅草に寄ることにした
相変わらず、浅草はスゴい
夜なのにめちゃくちゃ明るいし、建物は高いし、もうなんかいろいろスゴい(語彙力皆無)

ちょっと疲れたので、脇道に入った
あれ、私って息抜きに浅草に来たんだよね…???(混乱)

そして脇道をしばらく歩くと、驚きの光景を目にした
なんと、美人な女性と青年が鬼に襲われていたのだ

ここでの正しい行動は、鬼を倒し2人を助けることだろう
でも残念ながら、私はそこまで強くない(断言)
しかし、ここで見過ごすのは鬼殺隊士以前に人として………(葛藤)

その結果

『あの…お2人さん?』
「誰だ?」
『平凡な一般人です!私が鬼の注意を引き付けるので、その隙に逃げてください!』

そう、私がとった作戦は、「2人を逃がしたあとで私も逃げよう」作戦である
生憎、私は逃げ足だけは速いほうなんでな!(どや顔)

何となく察してくれたのか、すぐにその場を離れてくれた2人
物わかりが良い人で良かった

さぁ、私も逃げよう(クズ)

『スウッ 逃げの呼吸 壱ノ型 全力逃走!』
「おい」

『ギャアアアッッッ!!!』

クラウチングスタートの体勢をすでにとっていた私は、謎の声に驚いて顔面からこけかけた

『どちら様…?あ、さっきの…』

私に声をかけたのは、さっきの青年だった
おいふざけんな、私のお美しい顔面が傷だらけになるとこだったじゃねぇか

「珠世様の髪飾りを探しにきたんだが…お前、鬼狩りのくせに何で逃げようとしてるんだ」
『鬼殺隊を知ってんのかよ!っていうか別に逃げてもいいだろ!逃げるは恥だが役に立つって言葉もあるくらいだし!!!』




(初対面の青年に塵を見る目で見られたんですけど)

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 炭治郎が病みかけの世界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - めちゃくちゃ面白いです!!リクエストです。フードをいつも被ってて顔が見えないツンデレな男主の小説作ってくれませんか?無理そうだったら書かなくで大丈夫です! (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 千秋さん» 7と8は頑張って感動系にしたので、そう言って頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2021年8月23日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - 「7.先輩ですから」って感動のシーンすぎる! (2021年8月23日 13時) (レス) id: a94b48adab (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 濡犬さん» ありがとうございます!こんな作品でも面白いと言っていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年5月22日 12時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
濡犬 - コメ失礼します!ただ今腹筋崩壊した者です!文才があるとこんなに面白い作品が書けるんですか…クソッ羨ましいッッ 次回更新まで正座で待機しよう( ˙-˙ ) (2021年5月21日 19時) (レス) id: e6e0ea5053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。