検索窓
今日:34 hit、昨日:37 hit、合計:69,212 hit

ページ21

どうも、後輩に財布扱いされてる上にどうでもいいと見捨てられた可哀想な隊員ことAです

…いややっぱ可笑しいよね?
普通先輩というのは尊敬される立場なのでは…エッ待ってカナヲちゃんもう階級が己なの?
この前鬼殺隊入ったって言ってたよね?
なのに私より階級が上?
………え???(困惑)

まぁそんなこんなで、先輩としての威厳が見事に消え去っていったあと
え?元から無いって?………は?

赤髪くんは、カナヲちゃんの銅貨を使って何かを決めようとしていた
どうやら、カナヲちゃんがこれから自分の心の声をよく聞くか聞かないか決めるらしい

ピンッと弾いて…ってお前飛ばしすぎじゃね?
「わー、飛ばしすぎた」と言ってるけど、全くもってその通りすぎる

「表!表にしよう。表が出たら、カナヲは心のままに生きる!
……わっ、あれっどこ行った?」
『大丈夫か赤髪くん…』
「大丈…あっ、おっとっと…」

オタオタしてたけど、何とか取れたっぽい
「取れた取れた!」と嬉しそうな赤髪くん
眩しいな…(顔を背けながら)

『カナヲちゃん、銅貨はどっちだろうね』
「さぁ…。落ちた瞬間が背中で見えなかった…」

赤髪くんが手を退けると、そこには"表"と書いてあった

「表だー!」と叫ぶ赤髪くん
ジャンプの反動で砂埃が…ゲホッゴホッ、ゲェッホ!!!

ゴホゴホと咳き込む私をガン無視して、後輩たちは話し出した
おい待てまず私゙を゙助゙げろ゙(必死)

「頑張れ!人は心が原動力だから。心はどこまでも強くなれる!
じゃ、またいつか!Aさん、行きま…カナヲ、Aさんのこと頼んでもいい?」
「あ、うん…」

とうとう本格的に見捨てやがったぞあの赤髪野郎
クッソ、今度耳飾りに「俺は馬鹿です」って書いてやる…!(小2レベル)

すたこらさっさと立ち去る赤髪くんに、ハッと我に返ったカナヲちゃんが「な、何で表を出せたの?」と聞く

「偶然だよ。それに、裏が出ても表が出るまで何度でも投げ続けようと思ってたから。元気で〜!」
『おー。赤髪くんも元気でなー。見捨てたことは許さね…って逃げ足速すぎんだろ!

ようやく復活した私が赤髪くんに恨みを込めて話しかけるも、物凄い速さで逃げられた
仕方なくカナヲちゃんに愚痴ろうとするも、銅貨を見つめてボンヤリしてる

すると、カナヲちゃんはそっと銅貨を抱きしめた
…え????(動揺)

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 炭治郎が病みかけの世界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - めちゃくちゃ面白いです!!リクエストです。フードをいつも被ってて顔が見えないツンデレな男主の小説作ってくれませんか?無理そうだったら書かなくで大丈夫です! (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 千秋さん» 7と8は頑張って感動系にしたので、そう言って頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2021年8月23日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - 「7.先輩ですから」って感動のシーンすぎる! (2021年8月23日 13時) (レス) id: a94b48adab (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 濡犬さん» ありがとうございます!こんな作品でも面白いと言っていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年5月22日 12時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
濡犬 - コメ失礼します!ただ今腹筋崩壊した者です!文才があるとこんなに面白い作品が書けるんですか…クソッ羨ましいッッ 次回更新まで正座で待機しよう( ˙-˙ ) (2021年5月21日 19時) (レス) id: e6e0ea5053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。