検索窓
今日:3 hit、昨日:122 hit、合計:1,670,555 hit

28話 ページ28

「最近鬼は大人しくて良いねぇ…」


「なんでここに居やがるテメェ…」



「実弥が事件起こしたって無一郎から聞いて笑いにきた。」








善逸もそんな事言ってたけどまさか柱稽古が中止になるレベルとは。









実弥は暴力的だからね。小芭内も暴力的だけどね、より陰湿。


蜜璃とか義勇も暴力的だよ。悪意ないけど。









あれ、柱怖いなぁ。









「動くな。蹴り飛ばしてやっからよォ」


「やだよ霹靂一閃で動くよ」





やめて、と実弥とじゃれあい(錯覚)をしていると、嫌な音がした。






「A、動くな。」



「やだ蹴らないで」



「そうじゃねェよ」







そう言って私に近づく実弥、





「やだ実弥大胆!!」






お庭で押し倒すのは嫌だよ!と私が実弥の肩をツンツンすればハッ飛ばされた。



クソ痛いわなんだこの仕打ち。








「酷い、行冥さんに言ってやる」



「なァ鳴柱さんよォ…なんだァこれ」






何かを握り潰している実弥。






「どれどれー?」



実弥の背後からそれを覗き込んでみた。







「んー、眼球だね。あと肆って書いてあるから鬼だね」





十二鬼月じゃん、と眼球を指差しさしながらゲラゲラ笑った。









え、待って鬼?





「何それどういう事?」



「お前本当頭の弱さに拍車かかってんなァ」



「タチ悪い血鬼術だね」






そっかー、ずっと監視されてたのか。



コソコソ動くの好きだよね、上級になればなるほど。









「とにかく、報告して情報共有すんぞォ…」



「実弥は頭の回転早いね!よっ、お兄ちゃん!」









何も言わずに右ストレートだった。



暴力的すぎる実弥の兄貴。









「緊急招集ー!」




「んあ、」

「なんだァ」









私が痛みと闘い泣いていると、鴉が一際大きな声で伝令をしていた。







「産屋敷邸襲撃ィー!!」







「……誰に?」


「鬼舞辻無惨出現!!」





嘘でしょ嘘でしょ。









「とにかく行くぞォ!」




「待って、そっちじゃない。多分右方向」



「ア“ァ?鴉は左に向かってんだろーがよォ」



「他の人に伝令でしょ。胸ぐら掴まないで。」






そんな時間ないでしょ、と実弥と右方向へ駆け出した。




産屋敷邸は場所に特定がされないようになってる。







でもさ、




「多分、こっちで合ってる。お館様の声がする」









_






間に合うか否か







_






「先行くよ」



「唯一の取り柄だからなァ」

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。