検索窓
今日:80 hit、昨日:1,012 hit、合計:912,291 hit

9話 ページ9

解熱剤がだいぶ効き、悪寒は若干残るものの関節痛が引いたので、お茶にしていたのだが…







「痛みますか?」


「だ、大丈夫です」




怪我人が運ばれてきて、仕事になった。



初めてだ、鬼殺隊じゃない一般人の手当てをするのは。






「大きな傷ではないですねー。しのぶさん、一応鎮痛薬を」


「はいはい」




効き目の弱いもので。とお願いするとクスクス笑いながら別室へ向かった。









「それで、目潰しの次はどうしたんですか」



血だらけの不死川さんと、実業家の御主人。








「車に轢かれたァ」





「俺には到底理解が出来ないんだが。」

「私も。」





何せ血だらけの不死川さんが御主人をおんぶして屋敷まで来たからさ。









「衝突して車が凹んだんだからよォ」


「岩石の化身かな?」



運転手が心配で連れてきたらしい。





「意味が分からず俺は頭痛がしてくるんだが。」






どうも一番の被害者は車らしい。







「悪ィなァ」


「いえいえいえいえ、ち、治療代はお支払いしますので…」


「俺ァ怪我してねェから良いよォ」





一番謎なのが本当に怪我してないところだよね。



ちょっと打撲と切り傷はあるけど3日もせず治るようなものばかり。









「不死川、最近妙な怪我ばかりすると聞いたぞ。一度祓ってもらった方が良いのではないか。」



「うるせェ」








それにしても双方大きな怪我がなくて良かった。




「それでは、痛むようでしたらこの薬を飲んで下さい。」


「あ、ありがとうございます」




「お大事に」




終始ペコペコしている御主人を見送って一息ついた。








「熱は大丈夫ですか?」


「イェス、今日は早く寝るわ」








不死川さん、怪我のレベルがこれ以上上がらなければ良いけど。






「不死川さんも一緒に食べますか?伊黒さんがお茶菓子を買ってきてくれたんですよ」







「不死川にやる茶菓子は無い。帰れ。帰り道には呉々も気をつけろ、車とかな。」


「テメェ…」









「まぁまぁ、お怪我に障らない様なら食べましょうよ。」



「ニュースになってるかな〜、衝突事故」








_






その話は、瞬く間に広がった。






_









「ぎゃははは!不死川お前車に勝ったて派手だな!!」









「おい誰だコイツに言ったやつァ」


「マサムネ。」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりりん - ほんとだむいさんの作品好きすぎる…なんだろう、文才あるしギャグあり涙ありだし一つの作品で終わらせる(続編がない)からさっと読めるのにたくさんあって飽きないという、最高ですね結婚しますか← 今回の作品も最高でした!次の作品も楽しみにしてます! (7月30日 1時) (レス) @page50 id: d6514bf4b1 (このIDを非表示/違反報告)
せんべえ(プロフ) - 私主様の作品どれも凄く凄く大好きです。心に残る言葉や表現が多くて、、 (7月21日 5時) (レス) @page50 id: 1bdb9a45b6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 面白かったです!1112票目は私がいただきました!番外編も見たい… (2022年3月25日 3時) (レス) @page50 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - この夢主ちゃんが大好きです!! 番外編作って欲しい…………。 (2021年10月9日 16時) (レス) @page50 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 逆にこんな面白い話ありますか? ってくらい面白かったです!! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。