検索窓
今日:72 hit、昨日:1,012 hit、合計:912,283 hit

36話 ページ36

「何この野郎だらけの集い嫌だ」





スタッと踵を返す私に宇髄さんが肩に手を回す。








「お前成人済みだろ。ド派手に飲もうぜ!」


「異様すぎるでしょこのメンバー」







宇髄、冨岡、不死川、伊黒、煉獄。






「どういう繋がり?」



「教員だ。」



「え、全員見事に教える能力欠落してるじゃん」


「顔中に枝豆貼り付けるぞ」






どんな脅しだよ、と輩に引っ張られるまま座った。



怖いこの飲み会本当に。









いつ死人が出るか分からないよ。






「当時の21歳組が教師は無いわぁ…」


「殺す」





ほらね、最初の犠牲者は私みたい。







「まぁ落ち着け不死川、久々の再会を喜ぼうぜ。」





「そもそも、お前は前世で胡蝶と同期だったはずだが。」



「え、うん。しのぶさんもいるの?会いたい」



「おう、立派に18歳やってんぜ」

「18歳」





嘘だろ私しのぶの歳上か。



マジか。








「何ガッツポーズしてんだよ」



「あのしのぶに何かが勝った感じがまぁなんとも。」



「それ以外勝てるところないのかお前は」






よし、早速今度会いに行こう。良いね、制服姿見たいね。





「ちなみに甘露寺は19だ」



「当時のレディースで私が一番年上という事ね」



「ババア」

「黙ってよ輩」






後ろから頭を思いっきり引っ叩いて枝豆を貪った。






「お前だけどこ探しても見当たらねェしよォ」



「あぁ!俺も日本一周したが無駄足だったようだ!!」






まさか海外とは、と日本一周してる煉獄さんの気力凄い。本当に。







「今度顔見せにこいよ」


「どこに」


「俺らの学校」






「え、なに全員同じ学校にいるわけ?」





柱ズが同じところで教員やってるだけでも奇跡なのにしのぶに加えてまだいるの?







「時透無一郎」

「いる」







「炭治郎、善逸、伊之助」

「いる」









「どこ小学校?保育園だったりする?」



全体的に層が若いようだけど。ちなみに悲鳴嶼さんも教員らしい。やばくない?やばいよね。







「中高一貫だ!!」


「都合いいよね現世。」





上手い具合に時透を組み込みやがって。その手があったか中高一貫。









「…何で私だけハブられてんのさ」



「天才がいじけるな。」

「いじけるわ」





厳しいよね冨岡さんはさ、切ないに決まってる。









_







「…学校名は」


「キメツ学園」







「……履歴書買ってくる」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりりん - ほんとだむいさんの作品好きすぎる…なんだろう、文才あるしギャグあり涙ありだし一つの作品で終わらせる(続編がない)からさっと読めるのにたくさんあって飽きないという、最高ですね結婚しますか← 今回の作品も最高でした!次の作品も楽しみにしてます! (7月30日 1時) (レス) @page50 id: d6514bf4b1 (このIDを非表示/違反報告)
せんべえ(プロフ) - 私主様の作品どれも凄く凄く大好きです。心に残る言葉や表現が多くて、、 (7月21日 5時) (レス) @page50 id: 1bdb9a45b6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 面白かったです!1112票目は私がいただきました!番外編も見たい… (2022年3月25日 3時) (レス) @page50 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - この夢主ちゃんが大好きです!! 番外編作って欲しい…………。 (2021年10月9日 16時) (レス) @page50 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 逆にこんな面白い話ありますか? ってくらい面白かったです!! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。