検索窓
今日:67 hit、昨日:1,012 hit、合計:912,278 hit

27話 ページ27

「A、君は禰豆子をどう思うかな?」





「立派な犬歯だなーと。」

「酷い感想ですね」





私がしのぶさんに抱きついていると、お館様がやってきた。




話題は鬼の妹、禰豆子について。









「年齢の割に言動が幼いですよね」



飛び抜けて生意気な14歳としか関わらなかったから特にそう思うのかな??







「しかも体がが小さくなるとか。」


不死川さんが持ってきた箱に収まるのも納得。








「不死川さんの稀血に耐えたのもすごいですね、理性的…そういう鬼もいるんでしょうか、彼女が例外なんですかね。」




私もステーキを出されて我慢しろと言われたら我慢できるけど、ステーキと比較しちゃダメか。









「鬼化する時ってどんな感じなの?睡眠で生命維持してるらしいけどやっぱりお腹は空く?眠くない時はあるの?」



「…がっつきすぎだァ馬鹿が」






不死川さんに羽交い締めされて禰豆子から離れる。









「興味深いです、とても。」




まぁ血液やら体質の検査とかはやりたくないけどね。だって私外科医だもん



でもここにいると整形や整体の知識が増えるんだけども…。






あと執刀する前に既に切れてるの本当やめてほしい。









「よーし、殺さないで私が責任を持って経過観察しましょう」





不死川さん筆頭に禰豆子反対派が多い様ですが、研究してからにしてくれませんかねって感じ。








「責任持てる立場じゃねェだろうがよォ」



「Aは戦闘要員じゃねぇ、万一襲われたらそこで派手に終わりだぞ」



「その際は禰豆子が人を襲うという事実により処罰でいいじゃないのー」







不死川さんに耐えられたなら大丈夫だって、と小さな禰豆子の肩をバシバシ叩いた。




私は禰豆子を実験材料にする代わりに、私を禰豆子が人を喰うかどうかの実験材料にして良いよって事よ。









「俺はお前が死のうと構わないが死んだら隊士不足に拍車がかかる。」



「殺してしまおう…」



「鬼を生かすなど言語道断!!」









結論は出たようだった。





「よーし、満場一致で私に賛成ね。」



「お前日本語初心者かよ」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりりん - ほんとだむいさんの作品好きすぎる…なんだろう、文才あるしギャグあり涙ありだし一つの作品で終わらせる(続編がない)からさっと読めるのにたくさんあって飽きないという、最高ですね結婚しますか← 今回の作品も最高でした!次の作品も楽しみにしてます! (7月30日 1時) (レス) @page50 id: d6514bf4b1 (このIDを非表示/違反報告)
せんべえ(プロフ) - 私主様の作品どれも凄く凄く大好きです。心に残る言葉や表現が多くて、、 (7月21日 5時) (レス) @page50 id: 1bdb9a45b6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 面白かったです!1112票目は私がいただきました!番外編も見たい… (2022年3月25日 3時) (レス) @page50 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - この夢主ちゃんが大好きです!! 番外編作って欲しい…………。 (2021年10月9日 16時) (レス) @page50 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 逆にこんな面白い話ありますか? ってくらい面白かったです!! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。