検索窓
今日:829 hit、昨日:250 hit、合計:912,028 hit

11話 ページ11

「Aを感染させるなんて中々筋があると見た!!」



是非手合わせ願いたい!とメラメラしてる煉獄さん、換気しよっかな。







「誰かこの人に病原体って教えてあげてください」



「ここまで来たらもう愛くるしいだろ」


「確かに。」






しのぶさんの薬は一時凌ぎなので今日は本当早く寝よう。


免疫もあるし寝れば良くなるし。








「すげぇ食いっぷりだな」


「風邪とか熱になるとお腹空くタイプなんですよ」




エネルギー消費しちゃって。




食欲が湧かない人が多数なんですけどね、とどら焼きにも手を伸ばした。







「ねぇ伊黒さん」


「なんだ」



「ぶん殴りたい程憎たらしい人がいる時、どうしますか?」




職業柄、若すぎるって、こんなお嬢さんには無理だって散々馬鹿にされて皮肉を言われて、




傷の治りが遅ければ八つ当たり、そんなのは日常で、怒りの沸点は低くないはずなんだけど。







「どこのどいつだ」


「いや、仮定で。どうします?」



「殺す」


「わぁ参考になる」




なるほど、とお茶を啜ると伊黒さんは横目にチラッと私を見た。







「…何かあったか」



「うん。いつも何かあります。」





さっき車にはねられた人が横で羊羹貪ってるように。


同じような日って、一度もない。









「そういうもんでしょ。」



ぼーっと煉獄さん達を眺めてお茶を啜ると、伊黒さんは相槌も打たずに目線を戻した。









「A、来い!!!」



「どうかしましたか」




急に腕を広げられて眉間にシワを寄せた。









「俺は体温が高いからな!温まるぞ!」





熱特有の悪寒を心配してるのだろうか。


薬が効いてその心配は要らないけども。







「おー。」





折角なので抱きついた。







__



_









「煉獄湯たんぽはどうだ!!」




「なんというか、温かいというか熱気って感じですね。」



「よもやよもや…」





「あったかいです」


「それは良かった!!」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりりん - ほんとだむいさんの作品好きすぎる…なんだろう、文才あるしギャグあり涙ありだし一つの作品で終わらせる(続編がない)からさっと読めるのにたくさんあって飽きないという、最高ですね結婚しますか← 今回の作品も最高でした!次の作品も楽しみにしてます! (7月30日 1時) (レス) @page50 id: d6514bf4b1 (このIDを非表示/違反報告)
せんべえ(プロフ) - 私主様の作品どれも凄く凄く大好きです。心に残る言葉や表現が多くて、、 (7月21日 5時) (レス) @page50 id: 1bdb9a45b6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 面白かったです!1112票目は私がいただきました!番外編も見たい… (2022年3月25日 3時) (レス) @page50 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - この夢主ちゃんが大好きです!! 番外編作って欲しい…………。 (2021年10月9日 16時) (レス) @page50 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 逆にこんな面白い話ありますか? ってくらい面白かったです!! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。