占いツクール
検索窓
今日:123 hit、昨日:69 hit、合計:126,893 hit

65話 ページ15

「かっちゃんはさー、なんでヒーローになりたいの?」





私が寝たいから部屋帰りたいって言ったら"俺が寝るまで付き合え"っていう最高にワガママな事言われたから渋々付き合ってる。






いや、今回はマジで渋々。





マジ渋。







「オールマイトに憧れてた。」



「…てた、ね」




平和の象徴を終わらせてしまった事、



それは攫われた私たちが感じる大きな責任で。



唯一"分かる"と同意できる人物。







「今はもう違ぇ」



開いた窓から外を眺める私の一方、かっちゃんはベッドに寝転がっている。






一室にしては距離は遠いけど、私たちはまるで隣にいるように語りかけあった。









「お前を守れるヒーローになる。」


「………ん。」





不意の言葉に、かいていた胡座に力が入った。




かっちゃんの顔は見ないで、夜空を眺めていた。






雄英は都会だし、安全のためライトも付いてるから、星がよく見えない。







「かっちゃん」



「あ?」







「私星見たい。」




「お前って唐突に意味わかんねえよな。」





最新版悪口、唐突に意味わかんねえよな。







「お前星なんてロマンチックなもの好きだったのか」




「今そういう歳なの、星に黄昏たいの。」






いいよ、ミラーボールでも見てくるから。


青山の部屋にあるらしいし、何なのあいつ、部屋の空間バブルなの?








「プラネタリウムでも買っとけ」




「そう言ってすぐ何でも買わそうとする。防弾チョッキ届いたよ!!」


「買ったのかよ。」

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。