検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:329,187 hit

64話 ページ14

「分かり易いんだよお前は」


「む。」





ベッドに座らされて、お互い胡座で向かい合っていた。




相澤先生から、爆豪に貼ってやれ。と湿布やら絆創膏やらを渡された。



デクの手当てはオールマイトがするって。


話もあるだろうから。






「泣いた後だってすぐわかんだよ」


慌てて両手で目を覆った。




「隠すな。」


「違う、見猿。」


「言い訳のレベル低すぎんだろ。」





そっと手を退かされて、今度はじっと見られる。






「怪我させられたとか思ってない」



「あ?………あぁ」




あ、しか発音できないのかこの男。







「色々募ってた想いが爆発したんだろうけど…あんま怪我しないでよ」



湿布を適当な大きさに切って、デクに蹴られた腕にペタッと貼った。






「ずっと憧れだった人の引退の引き金になったかもし……ちょっと…!」




湿布を貼っていた右手を掴まれて、そのままベッドに押し倒された。




あ、いや…色気のある感じじゃなくてだね。






「ずっと好きな女が怪我すんのもずっとつれぇんだよ…!!」




感情剥き出しの。






「なんでお前も平然としてんだよ…責めろよ…!ガキみてぇに泣けよ!強がってんじゃねぇ!!」






「…入院してた時、全く同じこと思ってた。」



見上げるように、かっちゃんの頰を掬った。






ヴィラン連合(あいつら)の目的は俺で…お前は人質だったのに…なんでこんな怪我してんだよ…ッ!」



「…ふへへ…」




「気色悪い笑い方してんじゃねぇ」



「ひどい。…でも、人質って認識されるくらい…かっちゃんが私を大事に思ってくれてるって事でしょ?」




優越感のような、嬉しさで、また笑みが溢れた。





「もしそうなら、ちょっと嬉しい」




「…馬鹿じゃねぇの」





私の腕を掴む力が弱くなって、





「怪我してる私はイヤ?」


「…腹立つ。」





「嫌い?」


「……嫌いじゃねぇ。」




「ふふ...ならいいや」





それなら…これくらいの怪我、なんとも思わないよ。

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1575人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅうり - お幸せにぃぃぃぃ!!! (2022年3月29日 12時) (レス) id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
納豆ジュース(プロフ) - とっても面白くて、文才がある方だなと思いました!2人の子供の話とかも見てみたいなと思ってしまいました!可能なのであれば、続編(子育て編)なども見てみたいです!この作品を作ってくださり、有難うございました! (2021年2月22日 20時) (レス) id: 0ac0062b99 (このIDを非表示/違反報告)
btobsjcpily(プロフ) - めちゃくちゃ素敵な話しでした!!私も爆豪と結婚したいっ!! (2020年12月8日 12時) (レス) id: aee8efac93 (このIDを非表示/違反報告)
爆豪ファンクラブ - ですね〜 (2020年11月9日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 爆豪の奥さんなったら幸せやろなぁ (2020年11月9日 21時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。