検索窓
今日:15 hit、昨日:54 hit、合計:1,876,422 hit

43話 ページ43

相変わらず連絡を入れても返事なし。



一晩明けても変わらない通知に朝からイライラしているとインターフォンが鳴った。







「Aお姉さーーーん!」




「うーーん朝の幻覚?」





小学生3人が見えるんだけど。








良かった、着替えてて。


良かった、出かけようと思って化粧してて。










「実はお願いがあって」


「どうしたの?」







「俺を助けてくれた姉ちゃんに会いに行きてぇんだけどよお」


「なるほどね足になれと」






味をしめたねこの子たち。


まぁ出かけると言っても服でも買おうかなって思った程度だし、









「行こっか。場所はわかる?」



「東都警察病院です!」

「なんか一般人には抵抗あるわ」








何がどうしてそこなのかわからないけどわかった。






「警察病院ね、了解」




「Aさん…ッ」

「フッ軽なお姉さんに感謝してくださーい」






そう言って車の鍵を取ると元気な返事が返ってきた。


ほんと、タクシー運転手にでもなろうかな。










_







行ってみるもんよ






_





「ほーい着いたよ」



「ありがとうございます!」

「さっすがだぜAの姉ちゃん!」

「ありがとー!」








まぁ、警察と仲良しなみんなからしたら警察病院なんて友達の家みたいなものかぁ



なぜ小1の彼らが警察と連絡先を知っているのかは少し気になるところではあるけど。








「つってもコナンにも灰原にも言わないで来ちまったな」



「来たものはしょうがない!行くぞ少年探偵団」



「さっすが後先考えないことで有名なAさん!」

「それ君が言う?」








わぁセール品だぁ、ってポアロの経費でおつとめ品買いまくったけどよく考えたら翌日に消費できる量じゃないって事で丸一日ポテサラデーになったことがありその日以来イジられ続けてるの不本意。










「中に入れば誰かしら…え、」





あの白い車、








「Aお姉さん?」





……安室透と、ベルモット








「ごめん、私ちょっとすることあるから中入ってて。ごめん、お迎えはご両親か…あ、博士に連絡しとくね、ごめん、」





子供たちの背中を押して、私は踵を返して踵の音を鳴らさないように近づいた。










「場所を変えましょう」



「それが組織の命令なら、従いますよ」











_








なーんか不穏じゃなーい?







_






(……つけられてる)



(誰だ…一体)

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。