検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:1,876,257 hit

26話 ページ26

翌朝、あいつはいた。


ちゃんとシフト通り出勤していた。









「おいずりーぞコナン!昨日ポアロの姉ちゃんに飯作ってもらったんだろ!」

「博士から聞きましたよ!」

「歩美たちも呼んでよ!」





今日のお客様は少年探偵団の皆様。







「昨日は阿笠博士のところへ行ったんですね」


「まぁ」





悪かったわね真っ直ぐおうちに帰るっていう小学生レベルの課題もクリア出来なくて。


でもいつもの道は通ってないもーん。









「今日も別のルートで」


「帰り道なんて限定されてるんだけど」





目的地への道がいくつもいくつもあるわけないじゃないでしょ、と無愛想に言い放った。




お互い顔も見ずに話を続けた。









「な、なぁ…あの二人なんか怖くねーか?」

「カウンターの向こうのオーラがすごいですね」

「喧嘩中?」







命令するくせに送る優しさはないのね。



まぁ、昨日沖矢さんに送られて思ったけど、私は一人で帰る方が合っている気がする。









なに、私誰かから恨みでも買った?


詮索しないと言ったからしないけど、流石に不安。









「薄雪さん」


「なに」




私を呼ぶ安室透に、カップを拭きながら返事をした。







「今晩お話しできますか?」


「16時上がりだから無理」





何を話すことがあるんだか、とストレートに断った。


っていうかあんた21時まででしょ。







「お家に伺います」

「私家ない」

「断り方をもう少し考えてもらっても良いですか??」






21時過ぎに来るなって話。


そもそも直接会わないと話せないことってなに、SNS使ってって話。







「私は別に話すことないですぅ」


「僕はあるんですよー」


「なら今ここで言ったらどう?せっかくシフト被ってるんだし」


「今ここでは言いづらくて」


「とか言ってギリギリになって濁すんでしょ、チキンだもんね!」


「誰が!!」









_




喧嘩勃発





_






(お客さんがいるのに喧嘩しない!!コナン君たち驚いてる!)






(申し訳ないです)

(ごめん梓さん…)

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。