検索窓
今日:55 hit、昨日:18 hit、合計:315,528 hit

初キル ページ10

side she





走り回ること5試合

合計ダメージ数21




うーん....笑



「才能を、感じない笑」



R「存在が大優勝なので大丈夫ですよ」



「ぇっ....ありがとうございます....?」



R「何で疑問形なんですか笑」



Ras師匠は慣れてきたのか普通にオタク発言をぽんぽんするようになった。


「普段のあんまりファンの方と1対1で話す機会ないから、照れますね...笑笑」



R「何してても可愛いから大丈夫、」




可愛いの大バーゲン、コメントもそれに同調するようなコメントばかりで流石に照れてきた



その時

「うわぁ!わぁあぁあああ!!!」


歩いてたらいきなり敵に撃たれた


師匠がくれた赤いアーマーが半分くらい削られてしまった



「わぁあどうしよう!どうすれば!」


R「落ち着いて!1回この家入ってください!、」


師匠が扉を開けてくれた家に滑り込む



R「大丈夫だから、ここで回復してください」


R「俺がやってきます」



セルをいち、に、さんこ!モタモタしながらだけどしっかり巻いて.....



「いちかを撃ったのは誰だぁ!!!」とかいう叫びが聞こえた気がするけど気にしないでおこう、


いざ!



「!?」


師匠がダウンしてる所を初めて見た





R「ここですここ、この人撃って....!One HP!」



「はっはい!!」


きゅーきゅーと師匠が呼んでいた武器を敵の方に打つが1発も当たらず終了。

またもたもたと、えばはち、に持ち替えていっぱつ、にはつ、さんはつめ!


ようやく当たって敵の横に13という表示が出て敵は箱になった。


R「すごいです!キルですよ!!」



「これがキル....?わぁ!キルだー!!」


初キル!@gsd

いちかおめでとう!@SSS



R「天才ですね、CR入れますよ」



「嘘だぁ笑」



R「本当です、CR天使部門があればいいのに」



「誰得ですかそれ笑」



R「俺。」



俺@xcd

俺@gnf

俺@sgn



「コメ欄結託するのやめませんか?笑」


「えっと師匠起こさないと」


「えーと...Eボタンを...」


「わっ!え!?練習と違う!」



R「ライフラインのアビリティですよ、自動蘇生出来るんです。」


「へぇー...すごい、初めて使いました!」


R「天使に蘇生された...」


天使って呼ぶの止めてください



「あ、えっと、はいどうぞ!」


体力がほぼ無い師匠の横にヘルスドローン(体力が回復する)を置く



R「えっ...」


「あれ、ちがいました?」


R「もう天使じゃん....」


「違いますね!」

初プレイanother story→←初プレイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:CR , ras , だるさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - キッカさん» ごめんなさい完全に私の知識不足なんですけどもう下書きだと最後までそれで書いちゃってるのでわざとってことに...🥺🥺🥺 (2022年6月19日 2時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コルトさん» コメントありがとうございます!直させて頂きました、韓国語の知識ゼロなのでそういったご指摘本当に助かります。ありがとうございました🙏🙏 (2022年3月25日 11時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
コルト(プロフ) - 初コメ失礼いたします。韓国語でごめんなさいは미안해ですので、日本語表記するならミアネ、だと思います。余計な指摘でお気を悪くされたらすみません。更新を楽しみにしております:) (2022年3月25日 8時) (レス) @page48 id: 3660c78430 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - Ayakaさん» 何回も!?ありがとうございます〜!これから色々出てきて楽しい展開になってくると思うので是非楽しんでください! (2022年3月15日 11時) (レス) @page41 id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 初めまして。限界オタクなRASさんも、いちかちゃんも可愛いくて、何度も読み返して楽しんでいます!これからも更新を楽しみにしています! (2022年3月14日 17時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ x他1人 | 作成日時:2022年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。