検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:315,506 hit

初配信 another story ページ8

side ras








やばいやばい、推しを待たせてる!!


外出なんて滅多にしないのに今日だけ何故か予定がみっちみちに詰まっていた。それでも顔合わせ予定の1時間前には帰れるはずだったのに....


家に着いて爆速で手洗いうがい、できる限り体を清めてPCの前に座る

discordを開いて

いちかだってAPEXできるもん!の関係者サーバーに行くといちかがもう『配信中』のボイスチャットに。


すみません、先に1人で始めているので準備出来たら入って来て下さい!


というメッセージがテキストチャンネルにあった



推しと通話なんて一生かかっても準備なんてできないが!?!?

いやそれでも待たせているんだ、ここでマウスの左をクリックするだけ、それだけでいちかと話せる、


....いやそんな上手い話あるか?



....



いやいや!そういう企画なんだから!!


よし行くぞ!!!!!



ピロン



「あ、来た!」


「Rasさーん!」



R「っ!」


いちかだ、いちか、いちかが名前.....!!


なんか言わなきゃ

なんか言わなきゃ


えっと.....


R「ぁ....はじめまして....」



絞り出した声は情けない程小さくて、嫌われたかもしれない、どうしよう、、頭がぐるぐるぐるぐるする.....



「はじめまして〜!」

「あ、えーっと....ちょうむ、ぺっけすむにだ。いちか、いむにだ!まんなそ、ぱんがーぅよ!」

はじめまして、いちかです!
これからよろしくお願いします!


聞こえてきたのは卑下の言葉でも幻滅の言葉でもなく可愛らしい韓国語だった。


可愛すぎる....これが俺の母国語?世界文化遺産にしよう、今すぐ。

いや可愛すぎないか俺の推し。その韓国語の挨拶は俺の為だけのもの?


可愛さと尊さとが混ざってごちゃごちゃになって言葉が出ない

代わりに涙が溢れてくる。


何か言わなきゃ

何か言わなきゃ


R「....っぅ....(泣)」



R「いちか....そんざい......(泣)」



違う間違えたそんなこと言うんじゃ....


「え?え???」


「え!あの、いちかの韓国語何か失礼でしたか?」

天使か?いや天使だった。天使だ。


R「てんし......(泣)」


もう訳が分からない。
とにかくファンであることを伝えたかった。


溢れる涙を拭っているとだるまさんの声が聞こえた気がする



そこからはもうあまり覚えていない、




スパチャは投げた気がする。








気が付いたらAPEXのロビーに居た。

初プレイ→←だるま参戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:CR , ras , だるさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - キッカさん» ごめんなさい完全に私の知識不足なんですけどもう下書きだと最後までそれで書いちゃってるのでわざとってことに...🥺🥺🥺 (2022年6月19日 2時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コルトさん» コメントありがとうございます!直させて頂きました、韓国語の知識ゼロなのでそういったご指摘本当に助かります。ありがとうございました🙏🙏 (2022年3月25日 11時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
コルト(プロフ) - 初コメ失礼いたします。韓国語でごめんなさいは미안해ですので、日本語表記するならミアネ、だと思います。余計な指摘でお気を悪くされたらすみません。更新を楽しみにしております:) (2022年3月25日 8時) (レス) @page48 id: 3660c78430 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - Ayakaさん» 何回も!?ありがとうございます〜!これから色々出てきて楽しい展開になってくると思うので是非楽しんでください! (2022年3月15日 11時) (レス) @page41 id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 初めまして。限界オタクなRASさんも、いちかちゃんも可愛いくて、何度も読み返して楽しんでいます!これからも更新を楽しみにしています! (2022年3月14日 17時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ x他1人 | 作成日時:2022年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。