検索窓
今日:40 hit、昨日:18 hit、合計:315,513 hit

ソロ ページ38

side she





「師匠が遅刻するそうです」




配信開いて開口一番これ




「いやなんかいちかと話すから体を清める為に風呂に入ったら鼻血出して頭ぶつけて大変らしい〜」



もうさー、一言目から訳わかんないよね〜


と言おうとしたけどコメント欄には分かりみが深いみたいな言葉しかなかったから言わなかった


え、なに私のファンの人って皆そうなの?師匠がデフォ?







てか遅いな....







「ソロとか...回してみようかな...」




CRだとか配信者が周りに多すぎて気付かなかった、今までソロでマッチに入ったことがない。


プライベートでAPEXしようとしてもログインした瞬間誰かしらからか連絡が入るor勝手にパーティーに入られる






「よしいったれ〜!!!」


準備完了ボタンを押す







.






.












.








.









「ん?もしかしていちか強い?」



コメント欄が沸いている

1戦目で味方を起こしながらあっさりチャンピオンを取ってしまった



しかも2496ダメージ7キル
初ハンマーげっちゅ



「え、違うなんか敵がね...」





ポロン



R「お待たせしましたっ!」



とここで師匠登場



「お疲れ様です〜」



R「いちかソロチャンピオンおめでと〜う」



「あーはい、え?」



R「見てましたよ?」



「え?」



R「え、通知来たしね」



「んんんん〜ちょっと恥ずかしいなぁ〜」



R「ほんといちかエイムいいからいちかのレベル帯なら負けないでしょ?」






「それが師匠、敵がジャンパで無防備に飛んで来るんですよ」



R「200レベル帯ならねぇ、」



「敵がストレイフしないんですよ」



R「200レベル帯ならねぇ....」



「敵のウィングマンが外れるんですよ!!!」



R「Sellyでも俺でもないからねぇ.....」





????




R「よし、今日はまずいちかに常識を教えるわよ」




「???」




R「いちか、いちかは強いよ」




「え、でもいつも撃ち負けるし...」



R「基本的に敵が皆世界トップレベルだから...」



「えぇ...」



@darumaisgod
そもそも初手からプレマス帯としか闘ってないんだから当たり前や、いちか可哀想





R「だるまさん余計なこと言わないのよ〜」




「私、強い?」



R「少なくともいちかのレベル帯なら」




「え〜嬉しい〜...」




R「そしたら次はRasストレイフ教えますよ〜」





「え、名前ダサ....」






R「えっ....傷付いた....」





「えっ....」

偶然→←事後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:CR , ras , だるさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - キッカさん» ごめんなさい完全に私の知識不足なんですけどもう下書きだと最後までそれで書いちゃってるのでわざとってことに...🥺🥺🥺 (2022年6月19日 2時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コルトさん» コメントありがとうございます!直させて頂きました、韓国語の知識ゼロなのでそういったご指摘本当に助かります。ありがとうございました🙏🙏 (2022年3月25日 11時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
コルト(プロフ) - 初コメ失礼いたします。韓国語でごめんなさいは미안해ですので、日本語表記するならミアネ、だと思います。余計な指摘でお気を悪くされたらすみません。更新を楽しみにしております:) (2022年3月25日 8時) (レス) @page48 id: 3660c78430 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - Ayakaさん» 何回も!?ありがとうございます〜!これから色々出てきて楽しい展開になってくると思うので是非楽しんでください! (2022年3月15日 11時) (レス) @page41 id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 初めまして。限界オタクなRASさんも、いちかちゃんも可愛いくて、何度も読み返して楽しんでいます!これからも更新を楽しみにしています! (2022年3月14日 17時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ x他1人 | 作成日時:2022年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。