検索窓
今日:46 hit、昨日:18 hit、合計:315,519 hit

名前の話 ページ36

side だるま




スタッフに呼び止められて通された楽屋


いちかが出迎えてくれて、

Rasも来て、





だ「可愛いな、」


「えへ、」




可愛い、と零すと

照れ臭そうに笑ういちか



胸が締め付けられる


なんも無い振りをして、ありさかと写真を撮ってるいちかを横目で見ながら楽屋内をうろつく



ん?


見付けたのはなんかの書類





だ「一ノ瀬...A?」




「え!?ちょっとだるちゃん!!」




だ「Aって本名?かわい〜」




「もー!!勝手に!!」




R「え、待っていちか名前?なんか、尊すぎて涙出てきた...」



あ「Aちゃ〜ん♡」



「ちょっとありちゃんまで!!」



「ねえ皆も本名教えてよ!!私だけずるい!!!」




だ「いいけど俺は高いぞ〜」


あ「俺多分そんなおもろくないぞ」





R「俺は〜尹·서준(ユン ソンジュン)




「そんじゅん?」



R「ヴッ....」


あ、Rasが死んだ



「そんじゅん...おっぱ〜」



R「まってなんで、そんなのどこで!!」



「mondoさんが教えてくれた!」



R「mondo〜!!!!」






いちゃつく2人に少しイラッとして



だ「俺ね、伊織。伊織達磨」



「え、苗字かっこい〜」


だ「だろ〜?」





「そうだね〜、たつまくん?」



ヴッ....いや耐えた、可愛すぎた危ない死ぬとこだった


だ「はぁい、なんですかAちゃん」




「ちょっ!!」



「ありちゃんは?」




あ「まあ俺は...有坂よ、普通に」



「いや普通〜」



あ「おい」



「下の名前は?」



あ「有坂優、優しいって書いてゆう」



「うん、想定の範囲内を超えなかった。」



あ「酷いよね?」



だ「なんかいつかリスナーにバレそう」



「それな、ほぼまんまじゃんね」





.






.








.








.







A...か







だ「A、」




「ん?」



だ「いや、なんもない」




「配信とかで呼ばないでよね〜」






言わないよ、言うもんか


本当は、俺”だけ”しか知らないことが欲しい



とか、思ってしまう






良くないね、



良くない気持ちには蓋をする







叶えてはいけない恋



叶わない恋






分かってる、



分かっているのに....

事後→←何で??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:CR , ras , だるさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - キッカさん» ごめんなさい完全に私の知識不足なんですけどもう下書きだと最後までそれで書いちゃってるのでわざとってことに...🥺🥺🥺 (2022年6月19日 2時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コルトさん» コメントありがとうございます!直させて頂きました、韓国語の知識ゼロなのでそういったご指摘本当に助かります。ありがとうございました🙏🙏 (2022年3月25日 11時) (レス) id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
コルト(プロフ) - 初コメ失礼いたします。韓国語でごめんなさいは미안해ですので、日本語表記するならミアネ、だと思います。余計な指摘でお気を悪くされたらすみません。更新を楽しみにしております:) (2022年3月25日 8時) (レス) @page48 id: 3660c78430 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - Ayakaさん» 何回も!?ありがとうございます〜!これから色々出てきて楽しい展開になってくると思うので是非楽しんでください! (2022年3月15日 11時) (レス) @page41 id: 882964b3ca (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 初めまして。限界オタクなRASさんも、いちかちゃんも可愛いくて、何度も読み返して楽しんでいます!これからも更新を楽しみにしています! (2022年3月14日 17時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ x他1人 | 作成日時:2022年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。