検索窓
今日:94 hit、昨日:26 hit、合計:39,086 hit

45話 ページ46

A「私はどこでもいいよ。」







パワー「ならわしと一緒の部屋じゃ!」








デンジ「い〜や!絶対俺だね!」






アキ「…こいつらがいやなら俺と寝るか?」






A「え〜っと、え〜っと………どうしようかなぁ…あはは……








あ、じゃあ、ソファで寝るよ!






それで解決解決!」







パワー/デンジ/アキ「「それは絶対だめだ/じゃ」」








A「えぇ……じゃあ、パワーちゃんかな。」







ここでパワーちゃんを選んでしまったのが間違いだった。






寝る前まではよかった。








でも、パワーちゃんが爆睡したら、いびきはすごいし、抱き枕がわりにされるし、ちょっと寝れない……







仕方ないので、アキくんのところに行くことにした。








コンコンッ









A「アキくん、入ってもいい?」







アキ「どうぞ」







と言われたので、部屋に入った。







アキ「どうした?」







A「パワーちゃんのいびきと寝相がすごいから…その…寝れなくて。」






アキ「そうか。ん。」






そう言って、私が寝るスペースを開けてくれた。







A「ごめんね…」







アキ「Aは悪くない。






悪いのは魔人の寝相だ。」






A「うん…眠いから寝るね…おやすみ。」






アキ「ああ、おやすみ。」






そう言われたので、そのまま眠りについた。





翌日


笑顔でご飯を食べるパワーちゃんとは逆に、デンジくんは寝不足なのか顔色も悪いし、ご飯をまったく食べない。






3人で巡回に出かけた時も、ずっとデンジくんは上の空。







パワーちゃんが何度も話しかけているのに、聞こえてない。






チョップされても気づかない。






まじでどうした、今日。

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:チェンソーマン , 早川アキ , デンジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2023年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。