検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:156,867 hit

12* ページ14




「MANKAI寮ってとこがあるらしいんだけど、みんなそこに寝泊まりしてるんだってさ!だから、Aとは離れちゃうんよねー。」

 寮について説明をするお兄ちゃん。しかし、頭が真っ白のせいで私の耳には一切入ってこない。

 お兄ちゃんと"離れて暮らす"。今まで、そんなことなんて考えたこともなかったし、考えたくもなかった。いつも一緒に起きて、一緒に登校して、そして一緒にご飯を食べて…。
 でも、そんな当たり前のことが、できなくなってしまう…。


 嫌だ…。お兄ちゃんと一緒にいたい…。独りになりたくない…。やだよ…。行かないで…。私を置いていかないで…お兄ちゃん……。

『……い…いかない…で…。』
「A…!?なんでそんなに泣いてるの!?」
『え……。』

 気がつくと、私の目から大きな涙が流れていた。

 あれ…。おかしいな…。感情、抑えていたはずなのに。なんで…泣いちゃだめだよ。泣いちゃいけない…。

「…A。今日はもう帰ろっか。」

 何かを察したのかお兄ちゃんは優しく微笑み、「ほら」っと私の手を握りお店を出た。





 その日の夜。私は部屋で、お気に入りのぬいぐるみを抱えながらお兄ちゃんを待つ。

「ほら、飲み物持ってきたよ。」
『…ありがとう。』

 お兄ちゃんは部屋に入るや否や、私に飲み物を渡してくれた。

「…ま、大体のことは察してるけど、Aからもちゃんと言ってほしいな。」

 優しく私の頭を撫でながら、泣いていた理由を問う。

『…本当は、応援したい気持ちでいっぱいなの。でも、どうしてもお兄ちゃんと離れてしまうことを考えると、また独りになっちゃうんじゃないかって怖くて……。寂しくて…。』

 震える声を抑えながら、自分の口で理由を告げる。お兄ちゃんは頷きながら、話をしっかり聞いてくれている。

『でももう高校生だし、いつまでもこんな感じじゃいけないと思うの。お兄ちゃんもやりたいことがあるんだし、私もいつまでも甘えていたらだm「A」』

 突然、話している最中にお兄ちゃんから話しかけられ『何?』と聞き返そうとしたその時。

ギュッ

『お兄…ちゃん……?』
「こうして抱き締められるの、嫌いじゃないっしょ?」

 今にも崩れてしまいそうな私の体を、お兄ちゃんは強く抱きしめる。

「泣いちゃっていいから。我慢なんてだーめ。」


 ずるい。ずるいよ。反則だよ。

 そんなことしたら、泣くに決まってるじゃん…。


13*→←11*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:A3! , 三好一成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m 誤字だったので直させて頂きました(^_^;) (2018年7月4日 14時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - あ。今更ですが、33の所で「差し入れとか持っていうかな。」たなっていますが、正しくは「持って行こうかな。」かと。真ん中より上にあります! (2018年7月4日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 実渕 魔理沙さん» あ、やっぱり思っちゃいますよねw自分は特に(母方のみですが)いとこが全員年下なのと、もとから一人っ子なので余計に上の子という存在が少し羨ましくてw本当です!えへへ( ´ ▽ ` )こういうお兄ちゃん!なカズくんも好きですし^ ^はい!応援しています! (2018年3月19日 2時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*) 最後まで読んで下さりとても嬉しいです!当方も書いている最中に同じことを思ってました笑 本当ですか!\( *´ω`* )/自分の作品で一成が好きになってくれてとても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2018年3月11日 15時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 初めまして!読みきりました!すっごい面白かったし、自分も咲也みたく、「こんなお兄ちゃんほしいなぁ」って思いました!いやぁ。お兄ちゃん妹にベタ惚れだねwカントクちゃんにもだけど!カズくん二推しだけどより一層好きになれました! (2018年3月11日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実渕 魔理沙 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/member.php?id=14444615  
作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。