検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:44,745 hit

34 ページ34

:







この家に引っ越してきて

初めて人を家に上げた






家族だった人達とは、俺が高校を卒業すると同時に消えたから

上げる人もいなければ、引っ越しを報告する人もいない







正確に言えば、卒業式が終わった後に家に帰ると


俺の部屋にある家具以外の物全てが消えていた

ここ最近、何か物が減ってるなと思った矢先の事。






「 ワンルームなんだ 」





壁に寄りかかって見詰めている俺を放っといて


目の前にいる彼は俺の部屋を舐めるように見回す





まだ休み時間じゃないはずなのに




本当にバカだ






バカすぎて







「 あれ、何顔赤くしてんの? 」






返したくないじゃないか。






「 お前から出てる蒸気で赤くなってるのかもな 」

「 え!?俺、蒸気出てる!? 」






わざとらしくニヤっと口角を上げながら冗談を呟く


もちろん蒸気なんか出ていない






俺は一人慌てている彼に近づき





首を絞めない様ネクタイを引っ張れば





キスをしながらベットに押し倒す


最初は俺の胸を叩いて退かそうとした彼だが




何度叩いても退かない俺に諦めたのか




両手を俺の耳に添えて彼からも交わしてくる






あの時、あの映画館の時の様に







キスの音しか聞こえなくなる様に耳を閉じられ



そっと目を開くと彼と目が合う






頭の中は真っ白







ただ彼の瞳に映る俺自身を見る事しか


今の頭では追い付かなかった



 





「 案外、翔太も攻めるんだ 」

「 遊んでる時ずっと攻めだったからね 」

「 あー聞きたくない 」








シてはいないが

二人向かい合ってシングルベットの上で横になりながら



ピロトークの様な会話をする






まだ体は熱いまま




彼の手もほんのり熱が感じられて

またその気になってしまう







ベッドから起き上がり、まだ横になっている彼を見れば






ベランダの外を覗いていた



俺自身、洗濯物は浴室の乾燥機で乾かすから

ベランダに出ることは少なくて、ベッドで扉を塞いでいた








「 吸うなら良いよ 」






察した俺は鍵を開けて扉を開ける



彼はニヤッと笑ってポケットに入っていた煙草を取り出せば







「 流石俺の彼女 」







なんて言ってベランダに出る









煙草、変えてくれないかな。








:

35 作者→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。