検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:77,893 hit

--- ページ24

朝起きたら隣にいるはずのグクがいなくて
もう起きたのかと軽く伸びをする
ベッド脇に置いてあるデジタル時計は【11:38】


ぱっと部屋の中を見渡せばそこにあるはずのグクの荷物が一つもない


「グク??」


お風呂にもトイレにもいない
買い物??いや、荷物全て持って行く?
連絡してみようと携帯を探す


「。……あれ??携帯」


寝る前に枕元に置いたはずの携帯は無く頭の中で????

とりあえず顔を洗いに行こうと立ち上がると
テーブルの上にメモ書きが置いてあるのに気づく。


【午前中は行きたいとこあるから
午後1時に○○公園の屋根がついてるベンチね。
あ、ちなみにAの携帯は預かってます!
絶対来てね。笑

PS ちゃんと可愛い格好して来いよ!笑】


「携帯が人質にされてる?!?!」


1時って…あと一時間半しかないんだけど?!?!
女子がどれだけ支度がかかるのか分かってないのかしら?!

とりあえず考えてても刻々と時間が過ぎるだけで急いで支度を始める


「可愛い格好って言っても…たいした洋服持って来てないよ…トホホ」


アタッシュケースを探りそれらしい洋服をコーディネートして
メイクをばっちりする…髪の毛だって軽く巻いてみた。

いや、ちょっと待って○○公園って…
まさかなんか運動する気じゃないよね…?
え、スニーカーにするべき?!

いや。可愛い格好して来いってわざわざ言うくらいだから…うーーーーん。


結局ローヒールの比較的動きやすい格好にした
スニーカーをカバンに忍ばせてね!!←

ホテルから○○公園は20分くらい


「真っ昼間だし今日はみんな連れてるわけじゃないし…タクシーのがいいかなぁ」


みんなが一緒に居ると人数は多いけどまさかバンタンのメンバーじゃないだろうって案外バレにくい
けど、嬉しいことに一人だと何故かバレてしまう…タクシーにしよ。


○○公園に5分前くらいには着く様に
余裕を持って12時30分くらいにはホテルを出た


あれ、意外と支度の時間かかってないや←

きっとこれが最後のデートだから
昨日もすっごく楽しかったけど…
今日ももっと素敵な思い出作ろうね。

---→←さーんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。