検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:474,873 hit

意外と腹黒いんですね。 ページ6

お世辞にも綺麗とは、言えない…。
カトクのIDが書かれた紙は捨ててしまっていいのか。(防犯的に怖かった)

引き出しの中に入っているいつか買ったケースの中に大切に保管させてもらった

これは…追加しろよ?の、圧力だと思うんだけど。
うん、絶対そうだよね?



AキムAです。
A追加したので!もうあんな事は!!



まさか本当に私がユンギさんのカトクを追加するなんて
お宅のミンユンギさん色々やらかしてますよー?
ってたれこんでやろうか…。




SGおせぇよ。



と、言われましても!
私は追加しないと最初に言いましたからね?
それを公式で私のチャンネルを晒すもんだから…
仕方なく…そうよ、仕方なく追加したんだから!






へ、こんな生意気な事言ってていいのかしら私


UN「ねー!サボってないで料理してよヌナ!!」

「あ、ごめんね?すぐ行く!」





忙しいランチタイムも乗り越え1日の第二波とも言える夕方の時間帯も乗り越えやっと1日が終わる。


「ふぁぁああ。なんか今日混んだねぇ」

UN「ヌナごめん!今日早く帰らないといけないんだ!」

「あー…いいよいいよ!あとはヌナにまっかせなさーい!」

UN「不安だなぁ。」

「…じゃあ残れば?」

UN「お疲れ様でしたぁ〜」

「はい、お疲れ様〜」



ウヌが裏口から出て行くと一気に静かになる店内。

掃除が終わったらすぐに上に行けるようにシャッターを閉めに外に出る

少し涼しくなってきたなぁ









SG店終わり?


えっと、20分前…。
とっくに終わってました
なんなら締め作業しながら居眠りしちゃってました。



A終わりました。うち19時までなので。



返信しないと次何されるか分からないもん
携帯を机の上に置いて途中で止まっていた締め作業



ブブッ

ブブッ

ブブッ



うーん…もうなんか今日はいいや〜
居眠りを挟んでしまって集中力も途切れ携帯もカトクの通知が止まらない。


「やーめた、やめた。今日いっぱい働いたしねぇ〜」


そう自分に言い聞かせ最後に戸締まりとかを済ませて2階に駆け上がる


いつもの定位置にいつものビールとおつまみ
そしてTVを付けて…そうなにも変わらないのに



SGお疲れ様
SG少し時間あるか?
SGもう店の前なんだけど。


「はあ?!」

急な来客→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2473人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。