検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:474,746 hit

--- ページ15

SG「お前等お茶でいいのかー?
あ、テヒョナコーラあるぞ〜」

JK「流石に階段はキツかったです…ヒョン!お水ありますかー?」

「すみ、ませんっ…重くてすみませんっ」

JK「え?全然重くはなかったですよ〜」

TH「コーラ♪氷たっぷりね〜ヒョン!」






「あれ…ここって私の家だよね?」

SG「おいマジかよ…頭でも打ったか?」

「いえ全然無事だけど…




え?帰ってくるの明日じゃなかったの?!」

TH「ヒョンが先に帰るわ〜なんて空気読めないこと言い出すからついてきた〜!ヒヒッ」

JK「それを僕もつけてきました。」

SG「こっちの空港でお前等に声かけられた時バレたかって覚悟決めたんだぞ俺。」

「いやいやいや…それから、なんで、こうなる。」


自分の家かのようにユンギさんが二人に飲み物を出していて私は運ばれてソファーに座らされ…未だに腰は上がりません。

え、うん…
1日早く帰ってきた。それは分かったけど
なぜ、ここに、来た?二人を連れて?!


SG「どうしてもって聞かねぇからこいつ等」

「ユンギってもしかしてエスパー使える?」

SG「いや?Aの顔見たらなんとなく思ってる事は分かる。分かりやすいからなぁお前。」

TH「ねえねえ!自己紹介していい?」

SG「自己紹介ってなぁ…知ってるだろ?」

「あ、はい。大丈夫です知ってます」

TH「したいからするの!ほらグガも!!」

JK「チョンジョングクです。」

TH「…え?それだけ?」

JK「……マンネです。」

TH「え、Aにさっき触ったじゃん?今更人見知り?」

「さわっ、?!」

SG「変な言い回しすんなテヒョナ」

JK「水…頂きますね?」

「あ、はい。どうぞ〜」

TH「次テテね〜テテです!テテって呼んでね?ヒヒッ」

「テテって単語しか聞こえなかったんですが…自己紹介とは?」

SG「こういう奴だよ。
まあ仲良くしてやって?しなくてもいいけど別に。」

TH「なんでそんなこと言うの?!

A〜仲良くしてね?俺、Aの歌だーいすき!!」

SG「おい、こう見えてもAはお前等の年上なんだからさんつけろ。」

TH「え?そうなの?!じゃあ、Aヌナ!!」

JK「A…ヌナっ」




なんかもうどうでも良くなっちゃってますよ?
いちいちツッコんでたらいくら時間があっても足りないと悟りましたよ?


「私はキムAです、趣味で歌ってます。」

TH「俺と同じキムさーん!ヒヒッ」


もう、ビックリしませんよ…。

お土産は本当に石でした。→←人間って本当に腰を抜かすんですね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2472人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。