検索窓
今日:45 hit、昨日:58 hit、合計:474,787 hit

いつもの日常 ページ2

UN「ヌナー戸締りしといたよ〜」

「んー…あれ、もうこんな時間?」

UN「伝票整理?」

「そうなんだけど…今月ちょっと仕入れすぎたかもっ」

UN「……。」

「何よその顔。」

UN「無自覚?もー、ホール出てる俺の気持ちも考えてよ〜」


そう言って隣に腰を掛けて大量の伝票を覗き込んでくる

ぬ、ヌナだってホール出てるし!


「こらこら…ここは良いからもう上がりな?」

UN「今日の分はもうアップロードするだけ?」

「あー…うん。編集は終わってるよ〜」

UN「ヌナ顔出ししたらもっと伸びると思うよ?」

「絶対嫌。」

UN「ふ〜ん…ま、俺もここ無くなったら困るしいいか〜

じゃ、俺上がるね〜」

「お疲れ様でした〜気をつけてね?」

UN「はーい、ヌナも早く上がりなよ〜」


手を振りながらロッカールームの方へ消えていくウヌを見送ってからもう一度データ入力していたPCと向き合う


結局上がったのは22時過ぎだった。





「ぷはぁ〜!仕事終わりのビールうっま〜」


お風呂から上がって携帯をスクロールしながら簡単なおつまみと一緒にビールを流し込む

昨日アップロードした動画はもうこんなに再生されたのか〜

コメントの反応もよさそう

DMがまた溜まってきちゃったなぁ

今日はどれをアップロードしようかな〜


頭の中はそればかり。


《リクエストいいですか?》

《いつも応援してます!》

《Aさんの歌声は聴いてて落ち着きます。》


一つ一つハートマークを付けていって新たに書かれたリクエストをノートに書き込んでいく。



《My Time歌って下さい》


最近よくリクエストされるこの曲はジョングクさんと言う可愛らしい男の人が歌っている曲。

透き通るような純粋無垢な歌声に何回魅了されたか。


「うーん…バンタンはちょっと怖いなぁ。」


何を言われるか分からないもん
それに…あれ以上の表現力を私ができるか、いや無理でしょ〜

黄金マンネで有名なチョンジョングクさんだよ?
またの機会で。なんて何回も見送ってるんだから〜





《いつも音楽聴かせてもらってます。》
《DM気づいたら返信下さい。》


気づいてますよ〜全部目は通してますから


何気なく開いたDMのアイコンを見ると
噂のバンタンのアイコンを使っている人
バンタンのペンの子なのかな?

気になってプロフィール画面に飛んでみると






「えっ…こう、しき…?」

よく見直しても公式→←歌うのとギターが得意です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2472人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。