検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:754,284 hit

--- ページ39

なんの勢いなのかわけも分からず飲んだくれてしまった。

テーブルの上にはビールの空き缶がごーろごろ転がっています。




TH《それで、結局なんで飲んじゃったの?》

「わーかーりーまーせーんーーー!」



そしてジョングゥにカトクしましたよって報告カトクからいつの間にか電話をするとこまで発展してしまい



TH《あぁ、明日休みで良かった俺〜》

「あー、オッパ眠いですかぁぁ?」

TH《いやゲームしてたし良いんだけどね?》

「あーもー、優しいですねぇ〜
そんな優しいテテオッパに質問でーす」

TH《はいはいなんでしょーか。》

「テテオッパはただの友達に会いたい触れたいと思う事ありますかー?あ、異性の友達ですよ?
あー、私の話じゃないですよー?私の友達の話ですぅぅぅ」

TH《へぇー、その友達に欲求不満なの?って言ってあげればぁ〜》

「真面目に聞いて下さいよぉぉぉおお」



頭の中で何言ってんだ私
なんてツッコめるのにドンドン出てくる言葉は酔ってるからなのか
それをテテオッパに聞いたところで何になるわけじゃないのに
答えを知ってるわけでもないでしょ?




TH《会いたいなぁとは思ったりする事はあるよ?でも…触れたいは違うんじゃないの?》

「…私やっぱりおかしいんですか??」

TH(いやもう私って言ってるじゃん)

「なんか寂しいんですよ…カトクしたのに返事来ないし〜なんだろぉぉおおとてつもなく寂しいです。」

TH《素直に伝えれば?会いたいって〜》

「そんなこと言えませんよ〜馬鹿にされます。」

TH《そんなことないと思うけどなぁ〜。》

「そんなのっ、だって…







好きって言ってるみたいじゃないですかぁ」

TH《え、それって好きって事なんじゃないの?》

「………」

TH《あれ?A〜??おーい》

「……んっ、スー」

TH《え、寝たの?》









JKヒョンに酔っ払って絡んだらしいじゃん。笑




ソファーで寝ちゃったせいか体と頭が痛くて起きたのはもうお昼で

ジョングゥからきたカトクを見てもっと頭が痛くなってしまう。
だって、テテオッパとの通話履歴を見てみると3時間なんて書いてあったから。




3時間、180分、10800秒

あれぇぇ、全く覚えていない

通話を切った後のテテオッパからのカトクは




TH安心しなよ〜Aのその気持ちは好きって意味だよ〜



ああ…頭が痛い。
私は何を話してしまったんだ。

私が変な気なんか起こすからバチが当たりました。→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2106人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キルさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて作者も嬉しいです!少しでも楽しく幸せな物語を書いていきますのでこれからもジョングゥを宜しくお願いします← (2020年9月2日 11時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!仕事の関係で更新が遅くなってしまう場合がございますが必ず書き上げるので気長にお待ち頂けたら幸いです!ペコ (2020年9月2日 11時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
キル(プロフ) - 面白かったです続きが気になります〜〜頑張ってください(^^) (2020年9月2日 2時) (レス) id: 01395b834e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 完結してほしいです (2020年9月1日 16時) (レス) id: d305fb51e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ここまるさん» コメントありがとうございます!その言葉が私のモチベに繋がります!感謝です!!楽しんでもらえて私はとてもとても嬉しいですぅぅう。これからもジョングゥの専属を宜しくお願い致します! (2020年8月30日 9時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。