検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,046 hit

1の鍵 ページ2

キラキラと光り続ける水面を見つめる。しかし待っているものは浮かんでこない。

『ああ、今年は適切な人間がいない・・・』

聖水の中に手を入れてパシャパシャと弄ぶ。

『はあ・・・』

重いため息をつく。仕方ない、今年は私が聖女を務めよう。

『・・・一応報告しないとね。』

聖水を少し口に含んで飲み込む。すると胸元にある痣の横にもう1つ痣が浮かんできた。

『さて、準備しますか。』

少しだけ遠出をしなければ。

◇◆◇

gr)・・・・・・

tn)じゃ、今日の会議はここまでや。

gr)ああ、少し待て。実は幹部が1人増える。

tn)・・・は?

gr)入ってきてくれ。

?)はぁい♡

甘い声に全員が顔を歪める。入って来たのはフリフリのワンピースを着てピンクのデカいリボンを頭に付けた女。

?)レイカですぅ♡よろしくおねがいしまぁす♡

しかもぶりっ子。苦手だ。

tn)聞いてへんのやけど。

そう言って総統を・・・グルッペンを睨むとにぱっと笑う。

gr)むさ苦しい幹部の中に花が来たんだ!喜べ!

tn)おまっ・・・はあああ!!

gr)それに、ただの女じゃないゾ。彼女は「聖女」だ。

全員)!?

tn)聖女って、あの「聖女」なん!?

ri)はいっ!

gr)な?面白そうだろ?

tn)・・・・・・

「聖女」の力は強大だ。手にしているだけで、隣国は迂闊に
手出し出来なくなる。それに枯れた土を癒し、不作を豊作に変えられる。今年、うちの国は不作だった。丁度いい。

tn)・・・まあ・・・役に立つなら・・・

それに総統の決定なら従うしかない。我慢するとしよう。

◇◆◇

em)すごいですね!

mn)うちに来てくれてありがとめぅ〜♡

ri)えへへぇ♡照れちゃいますよぉ♡

上手く騙せた。こんなに簡単なんてビックリしちゃう。
まあ、このまま上手く馴染んで行こう。そうすればこの
国のイケメンは全員私のモノ・・・♡


───────────────

どうも!駄作者の紅狐です!

いやぁ、作ってしまいました!

更新頻度はきっとゴミです!!

ではまた次回!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2の鍵→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:紅狐 , 占いツクール , wr/wr/d
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅狐 | 作成日時:2021年12月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。