検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:50,803 hit

七話 ページ10

ゼ「失礼致します。」




?「やぁ、弟。」




ゼ「お久しぶりです…兄上」




イ「ミツヒデと木々とシェリーと一緒か
  相変わらず仲がいいんだな」




ゼ「・・・・・・お陰様で。
  何故ご帰還を俺に隠すんです?」




イ「いつ気が付くかなぁと思って




  まぁ、一番初めに気が付いたのはシェリーだった
  様だね。




  久々だね、シェリー。」





『ご無沙汰でございます、イザナ殿下。』





イ「シェリーを使って悪かったね、ゼン」





ゼ「どういうことですか?」





イ「おや、言ってないのかい?シェリー」





『イザナ殿下が言わない方が面白いと仰られたので、
 出張とだけ申しておりましたが…』






ゼ「兄上……
 


  それでシェリーの出張の理由はなんなんです?」






イ「言わないよ。時期わかることだしね(^ν^)





 まぁ元気そうで安心したよ、ゼン。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
白雪Side

着替えさせられてここに入れって言われたけど、
何事!?


?「ラクスドまで行ってたんだって?ゼン」

ゼ「はい。」

ってか、ゼンが敬語ってことは・・・・・・

  クラリネス第一王子______



「で?砦の隊員たちの処分が報告されていない様だが

 何故だい?」


省略しますーーー

イ「ではゼン、お前の管轄からラクスドを先半年外す
  事にしようか。」


全/イ・シ「「「「!?」」」」




どうして・・・・・



シェリーSide

まぁ、予想はしてたけど、

側近(兵達がより責任を感じる任務か・・・
ゼンには相当堪えるな…)




っていうか、この後白雪にちょっかいかける気だな

そこいるし。なるほどねー

残れって言われるパターンだな。ウンウン


ってか、なんで男の人って花ちぎりたくなるんだろう


片付ける人の気持ち考えないのかな?←




ゼ「分かりました。」




イ「では次だ。

  待たせたね」









ゼ「白雪!?!?!?」





イ「お前達は下がっていいよ、

  忙しいのだろう?」






ゼ「そうします、


  またな、白雪


【白雪に近づいていって、天幕を振り上げ?←】


 俺は会いに行くからな。









 失礼しまイ「シェリー、残りなさい。」」



はい予想的中〜ゼンの方を見て、頷いたので


『かしこまりました、イザナ殿下』

 ゼン達は戻っていった。

作者からの感謝&八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , イザナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - 雨音さん» お気に入り追加をして下さる方々が増えて嬉しいです!これからも頑張ります!ご指摘ありましたら教えていただけると助かります! (2020年12月8日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になります。更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 58c86968e2 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年11月29日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2020年11月29日 20時) (レス) id: fdfc0b1084 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - いるかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月29日 13時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。