検索窓
今日:27 hit、昨日:23 hit、合計:50,806 hit

六話 ページ9

ウィスタル城に帰ってきてから一週間が経過した日の朝、シェリーは目が覚めてうーんと伸びをし、ルーティンである剣の稽古に行った。






『木々、おはよう。』




木「おはよう、シェリー。」




『手合わせする?
 相手になれるかわからないけど。』




木「うん、やろうか。」




〜〜〜〜〜省略します〜〜〜〜〜

木々が勝ちました。



ゼンの執務室に二人で向かっていると…




ミ「おはよう。木々、シェリー。」




『「おはよう、ゼンは?」』




ミ「あっ、あぁもう部屋にいると思うが…」




『そう、ならいいわ。
 今日起きた時嫌な予感したし、ゼンは今日大変かも
 しれないね。』





ミ「シェリーの嫌な予感外れたことないからな…」




するとシェリーは、









(衛兵の配置違うな…そういうことか。
 これはゼンに言わない方が
  いいってことだよね・・・・・・・・・






.









.









.



 




  イザナ…)






『さぁ、いつ気がつくかなぁ…』





木「どうかした?」






『ううん、なんでもない。』




[すみません、飛びます]
〜ゼンが執務室を出て衛兵の配置が違うことに気づく





ゼ「シェリー、気づいてたな?」







『なんだ、気づくの遅かったじゃん。』






ゼ「何故言わない!」







『うーん…面白いから!((ニコッ』








ゼ「はぁ〜〜まったく。
  オビ、十秒以内だ、出てこい!」




オ「はいはーい。
  どうしたんです?」




ゼ「お前…その頰のキズどうした?」




オ「それがですねさっき_____」



話している途中で扉を叩く音がなり・・・


「失礼致します、ゼン殿下!
 こちらを支給お渡しするようにと…」




(絶対イザナだな・・・性格悪っ!!!)
[貴方が言いますか・・・いえ、なんでもないです]




手紙〜〜

 《暇なら花謡いの間においで》




ゼンが手紙をぐしゃぐしゃにして、



ゼ「悪いなオビ、キズのことは後で聞く。
  顔出しとけ、あと木に登るな、部屋で待機!
  いいな!」




オ「はい…?」





『私たちも行かなきゃいけないの?』





ゼ「あの人と二人っきりで喋るのが嫌なんだ
  (シェリーは別にいいだろう
  性格おんなじだからな。)」


『私、あの方と性格違いますけど・・・』





ゼ「まったく一緒だ!!!
  あと、思ってることを読むなー!!!」




あの人と性格同じで大変なのはこれからだよ、ゼン

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , イザナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - 雨音さん» お気に入り追加をして下さる方々が増えて嬉しいです!これからも頑張ります!ご指摘ありましたら教えていただけると助かります! (2020年12月8日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になります。更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 58c86968e2 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年11月29日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2020年11月29日 20時) (レス) id: fdfc0b1084 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - いるかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月29日 13時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。