検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:50,780 hit

四話 白雪Side ページ7

白雪「よしっ!今日の仕事終わり!
  部屋に戻ろーっと。」





ゼ「白雪〜!」



「ゼン!
 どうかしたの?」




ゼ「あぁ、ウィラントから側近が戻ってきたからな
  一応紹介しておこうと思って。」




 側近って木々さんとミツヒデさんだけじゃなかったんだ…

 えっ!めっちゃ美人がいるまさか…



?『貴方が白雪さん?
  私、シェリー・ルーフェス。
  呼び捨てで良いわよ。よろしくね((ニコッ』




「よっ、よろしくお、お願いします!」





ゼ「側近の中では、一番頭が良いから、
  なんかあったらシェリーを頼ればいいぞ!」




『頭脳以外で頼りにならなくて悪かったわね。』




ゼ「なにもそんなこと言ってないだろう?!」




『言ってるわ。そう顔に書いてあるじゃない。』




 綺麗な人だなぁ・・・・・・



「綺麗ですね!…あっ、すみません」



『良いのよ、ありがとう。
 ゼンに言われるよりか嬉しいわ。』



ゼ「悪かったな!感情がこもってなくて!」



 うわぁ〜ゼン、シェリーさんには頭が上がらないんじゃないのかなぁ…




『そうよ、白雪。
 ゼンは顔に出るからわかりやすくて、面白いわよ?
 今度からゼンと話すときに試してみるといいわ。』




「!?!?!?、エっ、エスパーですか?」



『白雪も顔に出やすかったのね。』




ゼ「お前が人の思ってることを勝手に読むから
  いけないんだ!」




 すごい!…ゼンが言ってる十倍ぐらい
  頭いいんじゃないかな?




『えぇ、一応頭は良い方だと思うわ。一応ね。』




ゼ「お前が頭良くなかったら、この国みんなバカ
  じゃないか。まったく。もう自己紹介済んだだろ
  白雪送ってくぞ。」




『じゃ、私薬室長のとこ行ってくるわ。

 白雪またね(^ν^)。』


「はいっ!」









「側近って木々さんとミツヒデさんだけだと思ってた
 からびっくりしたよ。」




ゼ「あぁ、優秀なのは良いんだかな。
  人で遊ぶのが大好きなんだあいつは。」





 

優しそうに見えたけどなぁー

五話→←三話 オビSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , イザナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - 雨音さん» お気に入り追加をして下さる方々が増えて嬉しいです!これからも頑張ります!ご指摘ありましたら教えていただけると助かります! (2020年12月8日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になります。更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 58c86968e2 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年11月29日 20時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2020年11月29日 20時) (レス) id: fdfc0b1084 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - いるかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月29日 13時) (レス) id: e0ae1f888d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。